コンタクト

誕生日: 6月 12日

1行紹介

私のブログへようこそ(*^_^*) その日その時思ったこと感じたことを徒然に綴ってます

自己紹介文

私はうつ症状で心療内科へ通院中です
こんな病気にならなければどんなに良かったか・・・と落ち込むこともあります。

でもブログを読んでくれれば分かるように性格はサバサバしてて脳天気な変わり者笑

優しいユッキー父さんと可愛い動物達に
(カメのナシゴレン・ネコのそら・パピヨン犬のハープ)癒されてがんばってます

同じような病気の方が一人でも多く快方に向かいますようにm(_)m


興味のあること

我が家の可愛い家族達の紹介をします! ☆ナシゴレン(ゼニガメ) 2006年8月1日にペットショップで出会う。 性格はマイペースで人懐こい 表情豊かな可愛いカメ吉です(^^) ☆そら(噂ではアメショーと白猫のMix) 2007年11月8日に動物保護団体の 皆さんが助けたネコ達の中で 運命の出会いを果たす。 ケージに入っていた子猫達の中では 1番美しく一目惚れ。 アニマルセラピーで私の心の癒しに なってくれればと思ってます ☆ハープ(パピヨン犬) 嫁いだ先で飼っていた犬。 今年で7歳の中年犬。 性格は神経質で知らない人が来ると 殺気だって吠えまくってるけど、 私にはしっぽをブンブン振って 喜んでくれてる可愛いヤツです(^^)