« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の33件の記事

2009年5月31日 (日)

ラクダちゃん

ラクダちゃん

トークショー終わった後、可愛い動物たちを

見て回りましたcapricornusheart04

ダイゴちゃん曰く、自分を動物に例えると

「ラクダ」だそうです

目がたれていて、何かまったりしてるところだって

自分のこと草食系男子と言ったり

彼は自分をきちんと分かっています

かわゆすですheart

画像は東武動物公園にいたラクダちゃん!

確かに・・・・うふふconfident

次回も何枚か撮った動物たちを載せようと思います(゚ー゚)
ラクダちゃん

| | コメント (0)

ダイゴ、トークショー

2009053119430000
東武動物公園にて

ダイゴちゃんのトークショー!

朝6時半に起きて並んで待って

前から5列目ゲット☆

なかなか良い席(^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

そしてですねぇ

わたくし、1部・2部と2回

あったトークショーに

どちらも参加できたんですnote

それぞれ話の内容が

違ったし、特に2部は

私の好きなダイゴちゃんワールド全開で可愛ういっしゅでしたhappy02

じゃんけんで勝ち残った4名にサイン&自分のお名前を

直筆で書いてもらうプレゼントは、まんまと貰えませんでしたがぁ・・

何回か目が合った気が・・・←勘違い?coldsweats01

するのでそれだけでも幸せでした(そう思うことにします笑)

2部はど真ん中の前から2列目でしたよーgood2009053119450000

ダイゴちゃん

東武動物公園に

来てくれて

ありがとうね(◎´∀`)ノ

ちっちも

ありがとうheart

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

ホームパーティ

ホームパーティ
今日はユッキー父さんの

昔からの友達の家でパーティしてます!!

ご馳走ばかりで幸せですわheart

ジグソーパズルがたくさんで綺麗なお部屋です(*^ー゚)b

| | コメント (0)

甘えん坊

甘えん坊
甘えん坊
そらこは、いつも

私のそばにいてくれるのよconfident

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

剛ぽん、復帰!

昨日から仕事復帰した、SMAP草なぎくん

今日の生放送のいいともで約1か月の謹慎から

初めての仕事での姿を見せてくれましたよ!

出てきた瞬間、会場からの割れんばかりの拍手と

「お帰りー!」の声

黒のスーツを着て反省の意を表してましたdrama

謹慎中、3万通もの励ましの手紙が届いて

その方達全員にお返事を書いたとのこと

ファンの存在ってありがたいよね、ほんと

| | コメント (2)

岩盤浴

Images 2回ほど

地元の駅近くに

ある

大きなSPAに

行ったんだけど

前回

岩盤浴に

入ってみましたshine

予約制で人数が揃ったら電気を消されて

部屋が真っ暗に・・・

初めは汗ダラダラで頑張ってたんですけどね

20分くらいで、息苦しくなってきたんですよsweat02

周りを見たら皆静かに横になってるし・・・・・・

もう、嫌だ・・・こんな苦しい思いしてまで汗かきたくないよヾ(*゚A`)ノ

と、いうことで出てきてしまいました汗

もう、めちゃくちゃ汗かきます

顔が別人のように真っ赤になってました(笑

血行が悪くなってるとか冷え症の人にはとっても

良いかもね!

その時、もう多分やらないなーとか思ったけど

何だかまたやりたくなってきました

また自分を苦しめたいのか!?私ってMなの?coldsweats01

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

ポール&ジョー

ポール&ジョー

ポール&ジョーのフェイスカラーring

ピンクとホワイトのうずまき、カワユスheart02

明日初めて使ってみます

シミ部分を隠すチークカラーのパウダーも

欲しいbearing

どこのブランドにしようかしらwink

| | コメント (0)

エクスボーテ

エクスボーテ
最近、愛用してるエクスボーテrouge

お化粧直し用のパウダーみたいだけど

これ一本でファンデーション代わりにしちゃってます

ケースがコンパクトだから小さなポーチでも

入るし良い感じよshine

| | コメント (2)

2009年5月26日 (火)

クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ
今日は実母と浅草公会堂へ

特別招待券で堤 真一主演のクライマーズ・ハイ観てきた!

日本アカデミー賞でこの映画を知り

見たかったから映画館で見れて良かった♪

日航機墜落事故の際の群馬の新聞記者役です

見た方います?(^-^)

| | コメント (2)

2009年5月25日 (月)

ワカメちゃん、好評

受け狙い&若く見せたいために

カットしたワカメちゃんヘアー

お客さんに「素敵な髪形ねぇshine」と言われたりして

好評を得ております

(実際はもっと髪の色が明るいよん)

| | コメント (4)

紅白初出場予想1

まだ半年も経ってませんがぁ

大晦日の楽しみの紅白歌合戦!

今現在、初出場するのでは?と思う歌手の

予想ですsmile

JUJU・・・・明日がくるなら

(1番当確だと思いますねshine

遊助・・・・ひまわり

つるの剛・・・M

(去年羞恥心として出場で今年はそれぞれソロでsign01

BREAKERZ・・・BAMBINO

(愛しのダイゴ王子のバンド、ウイークリーチャート最高位の2位

今年の7月には武道館でのライブ決定shine

矢島美容室・・・SAKURA

(今年こそは初出場なるか??)

このネタは今後も続きます(予定ねgood

【2月号】特集8:NHK紅白歌合戦に大挙進出したビジュアル系
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

ビタミンB6

ビタミンB6

ナタデココが入ってるから何気に買ってから

これ毎日飲んでるんだけど、乳酸飲料の中に

ビタミンB6が入ってるみたい!

栄養機能食品に指定されてるのよ(* ̄ー ̄*)

ビタミンB6ってどんな効能があるか調べたら

B6は、女性ホルモンとの関わりが深く

ビタミンB6が摂取することで妊娠中のつわりや

生理前の月経前症候群の症状が緩和されたりします。

だってさ!

女性にお勧めなビタミンです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (4)

マイKとダイゴ

マイKとダイゴ
ユッキー父さんは麻衣ちゃんvirgo

あたしはダイゴ王子shine

ポスターお互い貼ってます(笑

偶然二人とも名探偵コナンの主題歌唄ってますkaraoke

コナン繋がりでファンなのねwink

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

天職

皆さん今働かれてる仕事、自分にとって

天職だと思います?

私未だに自分の天職にめぐり合えてない気がしますcoldsweats01

今のウェイトレスの仕事も、はっきりいって

お金をもらうためにしょうがなくやってる訳で

帰りはなんだか凹んで帰ってるし・・・・

行くたびに辞めたいなぁって思って行ってるなんて

辞めたほうが良いのかしらdespair

| | コメント (4)

2009年5月20日 (水)

AB型を好きになる

最近ですねぇ

ファンになる男性の有名人の方が

AB型が多いんですよ、偶然

森山未來くん(ウォーターボーイズの立松憲男役で

大ファンに!舞台見に行ったり切り抜き集めたり

すごいはまったなsmile

岡田義徳さん(木更津キャッツアイのうっちー役で

ファンになって、彼のHPで質問出来るコーナーが昔

あって「うっちーと友達になりたいがどうすれば良いか」

というダントツでおばかな質問に何と答えてくれた(笑

そして

DAIGOちゃんheart

ガチとか、マジっすかとか、演技じゃなくて素で言ってる

ところが面白すぎるー(◎´∀`)ノshine

肌が綺麗で癒しキャラで大好きconfident

昔では武田真治とかも好きだったかなー

彼ら全員、日本では1割しかいないと言われてる

AB型人間です~

ちなみにあたしもAB型

昔は大嫌いだったけど最近は結構好きかも

AB型自分の説明書 AB型自分の説明書

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 「ふ-ん、AB型だ」って言うな! 理解すべきAB型人間の恋愛、結婚、仕事 あなたは、 「ふ-ん、AB型だ」って言うな! 理解すべきAB型人間の恋愛、結婚、仕事 あなたは、
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

怒られに行ってる

超、マイペースなあたし

機敏な行動を必要とするレストランのランチタイムは

向いてないみたい・・・・(つд⊂)エーン

行くたびにキッツイ事言われてます

もう何か行くのが怖くなってきたぞcoldsweats01

取りあえず明日はお休みだから落ち着こうΣ(;・∀・)

| | コメント (2)

嫌いな右目

嫌いな右目

コンプレックスの右目

これは案外うまく撮れた

瞼と目尻のプチ整形したいのね

| | コメント (3)

2009年5月17日 (日)

ミスターコットンUSA

2009051200000012maiallentthum000 ダイゴちゃん

ミスターコットンに

選ばれたよ!

(少し前の話題に

なっちゃったけど)

さわやかな笑顔と

親しみやすい明るさが

選出理由だとかshine

今日のいいとも増刊号

見てて、赤のパンツ一丁に

なった千原ジュニアのマイクを持ってあげてたダイゴちゃん

「やさしいねぇ!流石はミスターコットンだ」って言われてて

嬉しかったよheart

| | コメント (0)

舟和の甘味

舟和の甘味
舟和の甘味
芋ようかんの老舗、浅草舟和

喫茶店に入ってあたしは

期間限定の抹茶プリンjapanesetea

実母はおしるこ頼んだよ!

和スイーツでくつろぎましたfuji

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

歌丸さま〜

歌丸さま〜

今日は真家の紹介があったりで

歌丸レベルの蒼々たるメンバーが勢ぞろいshine

ナイツも出てきたり、内容盛りだくさんでした!

浅草演芸ホールまた行きたーい★

(向って右端が歌丸師匠、隣は米丸)

| | コメント (0)

浅草演芸ホール

浅草演芸ホール
実母と落語見に来てます

一番手、鯉ちゃって方が話してます

| | コメント (4)

2009年5月14日 (木)

家に入れない

家に入れない
鍵忘れて家に入れない(涙)

お婆ちゃんがいるはずなんだけど寝てるのか応答なし

今日はバイトも良くなかったし

悪い日だな…(-_-;)

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

ボブカット


最近大好きなボブカット

今美容院へ行ってきて

またカットしてきましたconfident

また何日後かにマシュマロブラウンに

カラーリングしようと思います(*´ェ`*)

| | コメント (4)

フリフリ

フリフリ
前回のギンガムチェックのワンピと一緒に頼んだの

これは楽天のナチュラルセンスというブランド

さんじゅうウンサイだけどさっ

オシャレ楽しみたいよね♪

| | コメント (2)

2009年5月11日 (月)

宝物

宝物
まだ売れてなかった頃の

DAIGO☆STARDUST時代の

直筆サイン入りのジグソーパズル!

ラジオ番組の懸賞品だったらしいのpresent

GETしちゃいましたheart

ダイゴちゃんは10年以上音楽活動を

してるんですよshine

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

ギンガムチェック

ギンガムチェック
欲しかったブロックギンガムチェックのワンピ!

生地が若干薄め〜

下にはキャミソールとレギンスを合わせないと!!

| | コメント (2)

母の日

母の日
今日は母の日だね!

私も義母さんにプレゼントしました

自分で好きなものを選べる「選べるギフト」ね

画像は個人的に欲しいと思った
ピュアフラワー(^-^)

赤いミニバラがかわゆすheart

皆さんは何かあげました?present

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

胃痛

胃痛
バイト行く前、かなり胃が痛い

行くことに拒絶反応起こしてるのか!?

働けるだけ幸せなのにね

今日はそらことまったり過ごすよconfident

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

ヒロインメイク・マスカラ

久々にコスメネタ♪

まつげパーマかけたから

新しいマスカラ買ってしまったnote

このマリー・アントワネット風なシリーズは

前から気になってたのよね

明日の仕事から早速つけてみますわ、おほほ

| | コメント (2)

好きな数字

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

私の好きな数字はずばり「3」ですnotes

理由はある占い師さんに聞いてからなんだけど

西暦での誕生日で197*年6月12日の数字を

一個づつ足していって最後に一桁の数字になるのが

運命数だって言われたのね

それで私は3だった訳で

例えば何か新しいことを始めるとか、気合いを入れなきゃ

いけない日は足して3になる日にやるとかスタートさせると

良いんですって!

例えば12日(1+2)、21日(2+1)、30日(3+0)

もちろん素の?3日でもOKheart

この3の日の運命数はかなり信じて実行してますsmile

数字パズル Toy 数字パズル

販売元:エド・インター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

2009年5月 2日 (土)

DAIGO王子!

銀座の福家書店で限定2000名の握手会!

握手してもらっちゃいましたよぉhappy02

なんか目がクリクリしてて面長のお顔で

バンビちゃんみたいでしたhorseshine

並んでいる時から後ろの人とかが

「この前のライブ感動しました!これからも

頑張ってくださいって言う!ちゃんと言えるかなぁ」

とか話してるの聞いて

(あ、なんか一言言わなきゃいけないんだな)って分かり←遅っcoldsweats01

おそらくですね

「お仕事頑張ってください!」

「体に気をつけてください!」

「武道館ライブ必ず行きます!」

この辺りは皆言うと思われたので、私は

「当分彼女作らないでください!」

って言ってしまいました

DAIGOちゃんは

「あははは!分かった!あはは」

って笑って言ってくれましたよ、皆さんheart

印象に残ってくれたかしらん???

周りには3名ほどのSPがガッチリついてて

ほんの数秒のチャンスしかないんですものーcoldsweats01

とても素敵な思い出になりました(*´v゚*)ゞ

PS:小柄な私に目線を合わせてくれて嬉しかったよ(´;ω;`)ウウ・・・

Daigo・rock初回限定版 Daigo・rock初回限定版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (6)

ダイゴ握手会

ダイゴ握手会
今日はDAIGO様の握手会に行ってきます!!

生ダイゴを目の前で見れる♪

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

まつ毛パーマ

まつ毛パーマ
久々にまつ毛パーマかけたよ!

マスカラで目元、遊べるぜい♪

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »