« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の39件の記事

2009年6月30日 (火)

私の上半期

今日で6月終りですね

私の誕生月も終りですconfident

私のこの2009年の上半期の

出来事を思い出してみました

1・大切なナシゴレンがお星様になってしまった

2・7年働いた色々な百貨店での派遣社員を辞めて

喫茶店でのバイトを始めた

3・ダイガーになった(DAIGOファン)

4・いいともの観覧に初めて行った(しかも2回)

5・ここ数年ずっとショートカットだったのを

ワカメちゃんカット(ボブカット)まで伸ばした

下半期もいろんな事があると思うけど

大晦日には楽しい1年だったなって思えるように

したいですsun

PS:そういえば熱海へ一人旅とかもしたな!

| | コメント (6)

2009年6月29日 (月)

夏のブライス

久々の登場の私の分身のブライス

このワンピースも趣味で作ってる方からsports

前髪がちょっとそろってないとこが

チャームポイントbleah

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

幸せとは

幸せとは
今日は久々に外食でした

健康で、仕事があって、お金が貰えて

美味しいものが食べれる…

これって本当に幸せなことだよね!

| | コメント (2)

セール開始

セール開始
セール開始しだしてますね!

好きなブランドの一つのチチカカからハガキがshine

あとツモリチサト、LUSHは絶対行きたいpunch

クロックスのアリスも紫色は持ってるんだけど

これとっても使えるくつなので他の色も

欲しいのよheart

皆さんどこか行かれました?(行かれます?)confident

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

定額給付金の行方

皆さん、定額給付金もらいました?

私先日やっと手に入ったんですよ

そしてその中から母に半分あげようと

思ってたんですよ

でも、その直後1回分の都民税払ってなかった

通知が来てさぁ・・・・・

しかも8000円( ̄▽ ̄;)

国から貰ったお金で、国へ納める税金を払いました

プラマイ0、むしろマーイ・・・・ですよ?

はははcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年6月26日 (金)

マイコー死す

NUMBER ONES [DVD] DVD NUMBER ONES [DVD]

販売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2004/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

朝のニュースを見た時点では

病院に運ばれて、死亡か分からなかったから

おそらく息を吹き返して退院するって

勝手に想像してたんですけど

スーパースターがまた一人いなくなってしまいましたねdespair

未來くんもショックを受けてるのでは?

一時彼のベストアルバムを毎日のように

聞いてましたよ、あたし

これからたくさん特番やりそうですね

やはり、天才や美しい人は早死になのかな

| | コメント (5)

2009年6月25日 (木)

手作りのプレゼント

このティッシュケースBOXを

バイト先のおばちゃんに頂きましたheart

こうゆうのってペーパークラフトって

言うんかな?

趣味で作ってるんですって!

ちなみに使ってる紙は某百貨店の

包装紙ですhappy01

大切に使わせて頂きますheart02

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

いいともの帰り

そしていいとも観覧後

麻布茶房というお店でランチしましたnote

梅ごはん美味しかったよ!

そしてこんな可愛いプレゼントを

貰ってしまいました(◎´∀`)ノ

上はマトリョー鹿ちゃんの根付

下はコロンパフですってsign01

パウダー状コロンのパフなの

何てお洒落なのかしらlovely

りえりちゃん、本当にありがとうheart

| | コメント (2)

いいとも観覧2回目

朝から大雨で大変でしたよーrain

でも、私には目標が!

ダイゴ王子に直接ね

ロックスターという石鹸と手紙を手渡しすること

だったんだけど・・・・・

「ダイゴさんへのお手紙・プレゼントの手渡しは

止めてください。こちらで預かります」と、警備員?の方が

しつこいように言ってたのでぇ

ギリギリまで待ってたら、急にザワザワしだした・・・

たくさんの女子に囲まれて歩くその方は

ダイゴ様、とうちゃくーーーshine

あたし、プレゼント自分でまだ持ったままだーって

バタバタしてたら

目の前にダイゴ王子が(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

本人には手渡し出来なかったけどマネージャー

らしき方が持って行ってくれたとのこと(りえりちゃん談)

この時の状況ワタクシあんまり記憶しておりません(苦笑

でもサングラスかけたプライベートなダイゴ様

はばっちし見れましたheart

(警備員のおじさんに、本人に直接渡しちゃだめです)って

怒られたけどねcoldsweats01ごめんなさい^^;

ちゃんとダイゴちゃんへ渡ったかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は3年前からのブログのお友達の

りえりちゃんと行きました!

背がすらっと高くてお洒落な優しい素敵な人です(*´ェ`*)

プロのネイリストさんです♪

二人でレインブーツだったのも嬉しかったよhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

席は前から7列目?くらいでした

前回1番後だったので、めっちゃ前の感覚で

見れましたgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず1番初めのアラ2コーナー

身長が2メートル近い人を当てるコーナーね

この方が将来は歯医者さんになるという方で

凄い格好良かったですsmile

テレフォンショッキングも誰になるか

りえりちゃんと一昨日あたりからドキドキしてたんだけど

なんと瑛太でした!イケメン登場!やったー★

おっとりしてて優しそうで何だかマイナスイオンが

出てる感じでしたよ、うふふconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして2回水曜日いいともを生で観た感想は

1・ダイゴ王子は番組終了後の皆でトークの時は

ほとんど話さないってこと

2・千原ジュニアが観客席の客の顔を一人づつ

チェックしてると思ったこと(前回私も思ったんですけど

今日りえりちゃんも言ってたので間違いないです(笑

美人探しか!?coldsweats01

3・ナオミはおデブちゃんだけど、肌がツルツルで

羨ましいなって思ったことconfident

かなぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タモリをはじめ、芸能界の第一線にいる方達を

あんな目の前で観れるというのは

ほんとうれしいですnote

今度はつよぽんが出る金曜日?に

行きたいかな?(当たればの話ですがshine

今回はダイゴ王子と目が合わなかったので(収録中)

ちょっと寂しかったな(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (4)

2009年6月22日 (月)

テレフォンショッキング

水曜日、またいいともの観覧へ行けるんだけど

テレフォンショッキングのゲストも

誰になるか凄い楽しみですheart

今日が上戸彩、明日が木村カエラ・・・

カエラちゃんも可愛くて好きだから見たかったなぁ

そして、そのカエラちゃんから誰に行くか!?

同じ年代の女子か・・・

同じアーティスト仲間か・・・

番組の宣伝を兼ねて全く繋がりがなさそうな??人か??

明日までのお楽しみですnote

| | コメント (4)

アメリカンチェリー

あたしはこの黒々としたアメリカンチェリーが

大好きなのよねheart

1週間に3回は確実に食べてるcherryshine

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

LUSHで買い物

昨日LUSHで石鹸買ってきましたよんshine

Rush3_2  上から

甘い香りの

ロックスター

定番人気商品

はちみつ♪

みつばちマーチ

爽快なライム&ラベンダー

ソルトも配合の

シーベジタブル

まずどれから使おうかな??

そしてもう夏場で肌のべたつきを押さえたかったので

Rush2 朝専用の

洗顔料として

マリンに恋して

を選びました♪

私は乾燥肌なんだけど

仕事中は

汗かくからねー

Rush ノーマル~オイリー肌を

ちょっと使ってみようかと!

こんな風に

ピンクの

粘土みたいな

感じですheart

バスタイムが楽しみですspashine

| | コメント (2)

2009年6月20日 (土)

恋と愛の違い

コネタマ参加中: 「恋」と「愛」の違いって?

久々に参加中!

恋はドキドキして心が不安定になったりするけど

愛はお互いに信頼しあって心が安らぐもの

かな?

皆さんはどう思います?confident

| | コメント (2)

2009年6月18日 (木)

治癒力

治癒力
胃が痛いんだけどね

何とか自分の体の持つ治癒力で

治してやろうと思ったけど

無理でした( ̄◆ ̄;)

一番安かった胃薬買いましたdespair

| | コメント (0)

キタ----!その2

2009061819210000 17日は外れてしまったけど

24日いいとも観覧当たったぜい

( ^ω^)おっおっおっ♪

やはりSMAPの3人が

それぞれ出てる曜日は

当たる確率低いけど、

他は当たりやすいって

本当だったのかな?

DAIGOちゃんの人気も

そうとうの物だと思うけどcoldsweats01

それともDAIGOファンの集いが外れてしまったので

ナシゴレン様が当選へ導いてくれたのか!?

何にしろまたDAIGOちゃんに会える・・・ウレシスheart

| | コメント (6)

2009年6月17日 (水)

沖縄の踊り2

国立劇場の小劇場で本日観てきましたsign01

Okinawa このように

沖縄の

民族衣装を

着た

綺麗なお姉さんたちが

色々な

沖縄伝統の

踊りを魅せてくれたんですけどぉ

前半は古典の踊りとかで滅茶苦茶ゆっくりな動きの上

音楽や歌も子守唄のようで

寝ろと言わんばかりの様でしたcoldsweats01

後半は手拍子も出るくらい軽快な感じで

楽しめましたけどhappy01

普通に観たら5000円のステージだったんですよ

滅多に見れないものなので良かったと思いますsmile

2009061717320000

閑静な場所にあって

劇場もとても素敵でしたよ!

2009061718250000

| | コメント (0)

バーバリーのハンカチ

お返しでバーバリーのタオルハンカチ貰った!

ピンクのハンカチが断トツで多い中

この水色と緑が混ざったような色の

ハンカチはとても珍しいshine

でも私にはバーバリー物は失くすという

ジンクスがあるのでcoldsweats01

これは失くさないように大切にしないと!

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

でこ☆

でこ☆
おでこ出すの有りですか?(笑

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

| | コメント (2)

沖縄の踊り

半蔵門にある国立劇場で開催の

沖縄の踊り~うりずんの風にのって~を

明日、母と観にゆきますnote

YFCで30名のみしか当たらなかった

非売品チケットねshine

でもこれが当たってしまったから

20日のDAIGOちゃんのファンの集いの会

外れてしまったのか!!?Σ(;・∀・)

と一瞬複雑な気分になったけどぉtyphoon

(運を使ってしまったのか?)

まぁ、親孝行できるから良いかなconfident

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

そらこがぁ~

貰ったプレゼントのキャミの上に

どっかり座ったぞぉcoldsweats01

| | コメント (0)

プレゼント

とってもカワユスな

私にぴったりのパジャマを

バースーデープレゼントで

頂いたよheart

| | コメント (2)

片思い


もしもし

おげんきですか?

今、なにを

おもってた?

あたしのこと

ちょっとでも

おもってた?

あたしばっかり

あなたをおもってるって

たまに辛くて

切なくなるんだよ

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

麻婆春雨

麻婆春雨
最近17時以降には夕飯食べてないthink

お腹に入れてもコントレックスだけとか

で、今日は皆出かけて一人なので

簡単に麻婆春雨作りました♪

ウマスウマス♪

| | コメント (0)

ルベル

ルベル
ずっとシャンプーはロクシタン使ってたんだけど

今回変えてみました!

ヘアサロン専売品みたいなんだけど知ってる?

私は髪が硬めなのでぇ

硬くてふくらむ髪をしっとりさせてくれるらしいshine

使うの楽しみです♪

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

びっくり(*_*)

びっくり(*_*)
びっくり(*_*)
何とあたしの為にパーティーの準備がcoldsweats02

あたしなんか普通にご飯炊いて

普通におかず作ってしまってたよcoldsweats01

とってもとってもありがとうheart02

| | コメント (4)

忘れてた誕生日

昨日言われて思い出したんですけど(笑

今日12日、私の誕生日ですわ(;´▽`A``

仲の良い友人たちの間では1番誕生日が早く

1番早く歳を取りますcoldsweats01

去年の今頃はアクアビクス、チチカカ、野ブタ。をプロデュース

などにはまってたみたい(去年のブログチェックしたら)

今の私はというと

DAIGOちゃんに夢中ですねheart

好きになったきっかけは麒麟淡麗ストレートのCM

もう彼からは、いっぱい元気をもらってますよ

ホント大好きです(*ノv`)

宝物は愛猫のそらこと、お星様になってしまった

カメのナシゴレンとの思い出

そして仲よくしてくれてる全ての友達

どうぞこの1年も宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (6)

2009年6月10日 (水)

生で観てきたよ、いいとも

今日のテレフォンショッキングのゲストYOUが

100人中1人を見事当てたので

全員にこの↑プチタオルがもらえました♪

観た感想はねぇ、CMの間とか、番組が始まる

直前とか放送終了後にする会話が凄く面白いんですよcoldsweats01

暴露話やド下ネタ話などバンバン出ます(笑

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

で、私の座席なんですが噂通り

1番後ろでした( ̄◆ ̄;)

しかもスイッチの番号が100番でしたので

ホント最後の最後^^;

でね、私が小さいからもあるんだけど

最近前に座る方が座高が高い方が来るんですよsweat02

でも1番後ろの良いところもある!

後ろに荷物が置けるぞ!

膝の上にバッグとか置かないですむのさっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DAIGOちゃんの話ではホント彼大人しいですconfident

皆から一歩下がって謙虚な感じでした

でもね、ナオミとめちゃ仲良さそうだった!

(CM中とか放送終了後とかね)

唯一心を開いて話せる人なんかな?

それとも???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何もかも終って水曜メンバーがステージから

いなくなる時に、すごく寂しかったから

最後に歩いてたDAIGOちゃんに

「ダイゴーー!」と言ってみたら←ちょっと勇気だして(笑

振り返って皆に手を振ってういっしゅをやってくれましたheart

ありがとうDAIGOちゃん、大好きだよweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一緒に行ってくれたみに~ちゃん、ありがとうね( ^ω^ )

みに~ちゃんの今日のいいともブログはこちら!↓

http://taruminnie.blog45.fc2.com/blog-entry-971.html#more

水曜日のいいともは何回でも観に行きたいので

一緒に行ける方募集中!うふふsmile

| | コメント (6)

いいとも、観覧だ!

いいとも、観覧だ!
いいとも、観覧だ!
これからいいとも観覧します♪

車でアルタへ到着してビルへ入っていく

マリエ、おすぎとピーコ、YOU

女子達にもみくちゃにされて入って行ったダイゴ

そしてタモリも☆

真っ隣を通って行ったので「タモさーん」
と声かけたらニコヤかに軽く会釈してくれたよ♪

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

ロックの日

今日6月9日はロックの日なんですってgood

そこで「ロックな人」オリコンリサーチ

ランキングが発表されたんだけど

1位 忌野清志郎

2位 矢沢永吉

3位 内田裕也

4位 泉谷しげる

5位 Gackt

6位 尾崎豊

7位 甲本ヒロト

8位 DAIGO

9位 土屋アンナ

10位 長渕剛

だったんだってshine

DAIGOちゃん8位にランクインヽ(´▽`)/heart04

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

いいとも増刊号

昨日の増刊号でFUJIWARAの藤もんが

すっごいディズニー通で、色んなマニアックな

情報教えてくれたの面白かったわ!

(ちなみに千原ジュニアと二人で行ったらしい)

男性の著名人でディズニー通な人多いよねー

中村勘三郎さんとか、ハッスルの小川さんとかsign01

ディズニーランドで思い出したんだけど

中尾彬がなんかの番組で言ってたんだけど

「俺はネズミが大嫌いだ(*`ε´*)ノディズニーランドにも

行ったことがねぇ!!」

これ、すごい笑ったわcoldsweats01

アメリカディズニーランド・WDW限定ダッフィー「マイファーストディズニーベア」2弾 アメリカディズニーランド・WDW限定ダッフィー「マイファーストディズニーベア」2弾

販売元:あおねこ商店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

頑張ってます

胃痛くなってるけど、何とかバイト続けてますrock

コンプレックスの頬のシミを消すため

肌の手入れも欠かさずやってますconfident

ミネラルウォーター気合い入れて飲んでます(# ̄З ̄)

がんばれ、あたしheart04

2009060717000000_3   

   

| | コメント (4)

コントレックス

2009060715450000 久々に

コントレックス

復活upwardright

この重ーい味が

逆に癖になって

毎日

欠かさず

飲んでます

体の中を

デトックス中smile

肩こりがひどい場合も

ゆっくり

お風呂に浸かって、水分をたっぷり取ると良いんだよ♪

2009060715470000

そして今

プレゼントが

あたる

懸賞やってるの!

当たると良いなheart

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

白馬の王子様ランキング

オリコンで見つけたんだけど

白馬の王子様ランキングのアーティスト編

1位 堂本光一

2位 Gackt

3位 及川光博

4位 福山雅治

5位 DAIGOshine

ダイゴちゃん5位にランクイン!

白馬の王子様だわheart

俳優部門の1位は水嶋ヒロさんでした♪

| | コメント (0)

まかない

バイト先の休憩の食事はメニューの中から

選べるんだけど、私は和風スパゲッティかピラフを

作ってもらうことが多いなrestaurant

昨日もピラフにしましたconfident

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

おそろい

2009060614000000

今日から新しい

お財布にしましたheart

お化粧ポーチと

おそろいの

レベッカテイラーね

大好きな猫や、

香水、ハートの鍵に

月に星・・・

女心をくすぐる

刺繍ばっかりよ(*´ェ`*)

| | コメント (2)

2009年6月 4日 (木)

キターーーー!

いいとも、観覧当たったぞnote

みに~ちゃんは一緒に行けるかな?confident

| | コメント (4)

2009年6月 3日 (水)

キリンのダイゴ

2009060317560000

東武動物公園には名前がダイゴというキリンがいますshine

めっちゃ分かりにくいけど、1番手前のしまうまと

並んでるのがキリンのダイゴちゃんですwink

ダイゴなのに、メスなんですって

DAIGO王子がトークショーでキリンの写真の

パネルが出てきたとき(2部ね)こっそり?

「麒麟ですgawk」と得意の物まねをしていました(笑

2009060317560001

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

レターセット

ラブレター

ちょっと前にレターセット買いました

大好きな人にお手紙書きますloveletter

大好きな人は読んでくれて

お返事くれるかな?confident

| | コメント (4)

2009年6月 1日 (月)

宮崎のお土産

宮崎のお土産

この前のパーティで宮崎へ旅行へ行った

友人からのお土産note

白い恋人のマンゴーバージョンみたいなお菓子

とっても美味しいよんcake

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »