« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の38件の記事

2009年7月31日 (金)

懸賞

懸賞
母が懸賞にはまってるのを見て

私もインスパイアされてしまった!

今日で〆日のとか

3名しか当たらないという

絶対当選する訳ないヤツとか

色々送りました(^-^;

| | コメント (2)

モデム、壊れた?

ただいまインターネットが出来ません(T_T)

3日目です…

土曜日にモデムを取り替える予定です

携帯でブログ更新中!

コメントのお返事遅れてゴメンねm(__)m

 カテゴリ6単線LANケーブル(ブルー・3m) カテゴリ6単線LANケーブル(ブルー・3m)
販売元:サンワダイレクト
サンワダイレクトで詳細を確認する

| | コメント (2)

2009年7月29日 (水)

格好良すぎる

格好良すぎる
写真集、楽しみだな♪

| | コメント (0)

川村カオリさん

昔やまだかつてないテレビという番組で

♪弱いから こっけいだから

人間て良いのさ♪

という素敵な歌詞の歌があって

(神様が降りてくる夜)

それを歌っていたのが彼女でした

5月にはCCレモンホールでライブ開催

そのたった2ヶ月後に天国へ行ってしまいましたweep

最期まで全力で走りぬけた人生

ご冥福をお祈り致します

K(初回限定盤)(DVD付) Music K(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:川村カオリ
販売元:MILESTONE CROWDS
発売日:2009/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

気力

気力が全くありません

誰か助けてほしいdown

| | コメント (6)

グリムス5本目

1238627673_01277 これは

前回の

4本目の

グリムス

ひょうたんが

並んでる

感じ?

前回

載せられなかったので

今回

載せてあげましたshine

1248650517_06650 これが

今日大人の樹へ

成長したグリムス!

ツリーのような

感じになりました♪

なんか

普通かなcoldsweats01

100日で育てたんだけど

約3か月よね?

時が経つのは早いものです

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

間違えた

今日、仕事休みだったのに

間違えて職場まで

普通に行っちゃったよ〜crying

画像はライブ開場間際、

うぃっしゅTシャツに着替えて

パシャリしたヤツ♪(やっぱり削除しました^^;)

 BREAKERZ/世界は踊る / 灼熱 BREAKERZ/世界は踊る / 灼熱
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

| | コメント (0)

思い出のTシャツ

このTシャツを着てライブ参戦しましたpunchshine

黒にゴールドの王冠かぶってるスカルcrown

思い出のTシャツです!

最後の曲「GRAND FINAL」の時

DAIGO王子もこれを着て出てきたよheart

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

WISH

終わってしまいましたdespair

昨日は何だか夢を見てる感じだったので

今の余韻が凄いですわcoldsweats01

BREAKERZ デビュー2周年記念ライブ「WISH」

日本武道館 7月24日(金) 開場17:30 開演18:30

朝の10時にダイゴファン繋がりでお友達になった二人と

九段下で待ち合わせして、13:30から販売開始の

コンサートグッズを買うために並んでましたよshine

朝は嵐のような天気で大変でしたけど^^;

二人とも凄いパワーだわぁと思いましたねcoldsweats01

(そのあと、また違うお二人と合流で5人で共に行動heart04

私はパンフレット・ポストカードセット・武道館限定Tシャツ

マフラータオルを購入

全部宝物ですheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Gnj0907250503007p2 ライブは18時半きっかりに

始まりました

1曲目は

SUMMER PARTYでしたsunshine

DAIGOのお祖母ちゃん

(竹下元首相の奥様)、お母さん、お姉さんが

開場したとき大きな拍手が起こってたみたいです

(誰が来たかはその時わからなかったです)

お父さんは来たのかな?

今まで1度もDAIGOのライブを見なかったというお父さん

武道館だったら行くって昔、言ってたそうですが

何だかそれが気になって仕方なかったです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

席がかなり遠かったのでそれがちょっと残念でしたが

すっごい良かったですheart02

(オペラグラス持参したし(笑))

私の好きな、「世界は踊る」「FAKE LOVE」が聞けたし

「クリスタルナイト」で一緒に踊れたし

新曲の「光」を聞いてる時はかなりウルウルしてしまいましたweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダイゴちゃん、まず第一歩の夢叶って良かったねsmileheart04

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

始まる!

始まる!
BREAKERZの武道館ライブ

とうとう始まります!

ダイゴちゃんのリハーサル?してる歌声が聞こえます♪

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

足立花火大会

今日は足立花火大会でしたnightshine

開始から30分だけ土手へ行って

眺めてきましたよ!

画像超小さいね(笑

夏が始まるsun

そう感じましたcancer

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

ポストカード

BREAKERZ新曲の「光」(通常版)には

ランダムにポストカードが入ってるんですけど

買ったのに入ってたのがギタリストのあきさまshine

やはりダイガーとしてはDAIGO王子も欲しいbearing

ということでオクションでGETしましたheart

| | コメント (0)

ルミネtheよしもと

今日はいいともの観覧が外れてしまったので

当たったチケットのルミネよしもとヘ行きました♪

(定価4000円位するんですよ!)

以前の職場の同僚の方と現地集合confident

今日の出演者はそうそうたるメンバーでね

南海キャンディーズ・キングコング・インパルス

フットボールアワー・麒麟・次長課長・フルーツポンチ

ジャリズム・・・というTVのゴールデンタイムに出てる

人たちばっかり見れましたよhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日良かったのは、お笑いでは1番男前だと

思うキンコンの西野さんが見れたこと

麒麟の川島さんの生声で「麒麟です」が聞けたこと

ジャリズムのナベアツさんがスーツが似合ってて格好良かった

と思ったことかなheart

次長課長が凄い面白かったわ

そして1部・2部見終わったあと

中華料理のバイキングへ行きました♪

美味しかったですheart04

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

当選

めちゃでかい段ボールが来た・・・

しかも私の名前でご当選おめでとうございます

だってー

一瞬喜んだけど、そんな懸賞送ったっけ?と

謎の状態で開封したら

トイレットペーパーが現れました

答えは母さんがたまたま私の名前で送ったヤツが

運よく当たったってことね

生活必需品だから良かったねheart


| | コメント (10)

果物、楽しむ

アメリカンチェリーが店頭から消えつつありますが

最近は桃・すいか(野菜だけど)を好んで

食べてますappleshine

すいかは体の中の余計な塩分を出してくれるし

桃はカリカリで食感がたまらないheart

プラムも種に近づくに連れ酸っぱくなっていく

のがクセになりそうだわ(笑

| | コメント (4)

2009年7月18日 (土)

ふわふわゆれる

ふわふわゆれる

わたしのこころ

あなたをおもい

ふわふわゆれる

| | コメント (0)

夏の部屋はどうする

去年の秋ごろ、こんな風に部屋を変えた

夏は涼しげにブルーとか井草とか使いたいpiscesshine

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

アメスタ

アメスタ
ガラス越しで有名人が、ラジオ放送の様に
お喋りするのを公開するアメスタ

たった今、終わったけどゲストはBREAKERZでした(^-^)

進行役は太陽くんsun

皆さん生で見ようと原宿は行列だったらしいsweat01

私はWEB上でリアルタイムでまったりと部屋で見ましたcatface

太陽くん曰く、この人の多さはつるのさん(羞恥心?)

以来ですよぉとのこと

友人のNさんは原宿まで行ったらしいshine

あっという間に通り過ぎて終わったらしいですがcoldsweats01

私も元気だったら行きたかったかなー

| | コメント (0)

休んでしまった

朝、起きて朝食も食べて出かける準備はしたんだけど

もうどうしても気力が無くて仕事、休んでしまったよdown

胃は痛くて吐き気は常にあるし

来月の〆日で辞めるつもりです

また百貨店で働けたら良いんだけど・・・

今は元気になるのを自分で頑張るしかないかな

| | コメント (2)

2009年7月16日 (木)

オーロラみたい

この切手綺麗じゃありません?mistshine

モネさんがブログで紹介されてたのを見て

欲しくなってしまい私も記念に買いました^^

「極地と氷河を保護しよう!」という運動で作られた

切手みたいですconfident

大好きな動物たちがキラキラしてますpenguinpenguinpenguinshine

売上の一部を寄付するとかあれば良いのにな!

| | コメント (2)

2勝3敗

いいともの観覧なんだけど

来週の水曜日希望で出したけど

ご覧のとおり、はずれましたheart03

2回当たって3回外れてます

9月に曜日の人事異動や新コーナーが

始まるはずだから、もう少し待とうかなぁthink

| | コメント (2)

2009年7月14日 (火)

BREAKERZ 光

ダイゴちゃん!今日3枚届いたよshine

BREAKERZの新曲「光」

名探偵コナンのエンディングソングです

主題歌も彼らが唄ってるんだけど

アニメで主題歌・エンディング両方を

同一アーティストが唄うって初めてなんじゃないの!?

ノベルティのスカルライトもGETしましたheart

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

100円のアクセサリー

今日スーパーで見つけたセボンスターという

いわゆる食玩leo

初めて出たのがウサギにピンクにハートheart

20種類のペンダントが入ってるの

もちろん身につけたりしないけど

凄く可愛くありません?confident

お部屋にぶら下げて飾ろうと思ってますheart02

| | コメント (4)

迷ったけど

ファンクラブ申し込んでしまった

武道館ライブ終わったあとに

さわやか交際発覚heart

なーんて出たらめちゃ凹むと思うけどさっ(つд⊂)エーン

(いやーん、ダイゴ王子彼女作っちゃダメだよweep

ファン思いの彼らは色んなイベントやってくれそうだしhappy01

あとね、有料だけどDAIGOちゃんから

メールが来るっていうのもあるのよね

 BREAKERZ/光: Breakerz Light付き3種同時購入セット (初回限定盤a+初回限定盤b+通常盤) BREAKERZ/光: Breakerz Light付き3種同時購入セット (初回限定盤a+初回限定盤b+通常盤)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

2009年7月12日 (日)

CDTV 恋人にしたいアーティスト

昨夜深夜放送されたCDTVの特集で

恋人にしたいアーティストランキングがあったんですよ

DAIGOちゃん入ってるんじゃないかなって思って

録画してたんですけど結果がねぇ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1位 赤西 仁(2007年から連続1位ですshine

確かに私が今まで会った芸能人でビビる程

オーラがあって格好良かったもんねぇcoldsweats02

2位 亀梨 和也

3位 ジェジュン(東方神起)

4位 山下 智久

5位 TAKAHIRO(EXILE)

6位 堂本光一

7位 松本 潤

8位 hyde(妻子持ちのhydeさんが恋人にしたい

アーティストベスト10に入ってます!素敵です)

9位 遊助(上地雄輔)

10位 二宮和也

と、いうことでDAIGO王子は入ってませんでしたぁ

まだバラエティ色が強いのかなぁcatface

話は変わりますが、先日書いた記事の

「さんま御殿のDAIGO」が凄いアクセス数なんですよsweat02

私もあのモデルさんと並ぶダイゴを見て

凄い嫌な気分になったんだけど、皆さん同じ心境

だったのかしらね?coldsweats01

| | コメント (3)

2009年7月11日 (土)

リミット

今日からNHKで始まったドラマ

リミット 刑事の現場2

森山未來と武田鉄也の主演の刑事ドラマなんだけど

久々に最初から最後まで楽しんだドラマでした

未來くん、超久々にTVで見たわheart02

また武田鉄也の発狂するシーンが

金八先生の「腐ったミカンを作ってるんじゃないんです!

人間を作ってるんです!!poutバリの迫力で

格好いいわぁshine

なんか色々謎がありそうで全5話見ようと思います

脚本は「女王の教室」の方と一緒なんですって

今夜はごくせんSPがあったり、踊る大捜査線ムービー

があったりでずっとTVっこでしたわtv

 玉木宏 / 渡辺武/リボルバー -青い春 玉木宏 / 渡辺武/リボルバー -青い春
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

寺尾聰/森山未來/刑事の現場 DVD-BOX 寺尾聰/森山未來/刑事の現場 DVD-BOX
販売元:STAR RECORDS
STAR RECORDSで詳細を確認する

| | コメント (0)

共有

あなたと 今

偶然にもいっしょに

すごすことができる奇跡

おなじ時を

ともに共有できるシアワセ

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

THE BOOMライブ!2

THE BOOM 20th Anniversary

Live Tour 2009 My Sweet Home

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

これがホールの中↑

とっても綺麗で広いわ★

ライブはですねぇ、とても良かったですshine

Miyaワールド全開の歌詞や音を楽しめました

彼は色っぽいですね、やはりconfident

日本の名曲の一つの島唄も生で聞けたし

中でも良かったのは

中央線と真夏の奇蹟

特に真夏の奇蹟は学生時代によく聞いた思い出の曲で

「銃声が響いても、ふたりはキスを止めない」の

部分が凄い好きな歌詞なんですよね

アンコールは2回やってくれて思ったとおり

「風になりたい」がここで聞けましたheart04

でもねぇ、私がラブソングでも上位に好きな「有罪」は

聞けなかったなぁ・・・これはライブでは歌わないのかしら?

良かったら聞いてみてね

こうゆう世界なんだか好きです、私

http://www.youtube.com/watch?v=OQf5BhDzW18

リンクありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0)

THE BOOMライブ!

2009070917140000_2

これからTHE BOOMの
20thアニバーサリーライブを見ます♪

場所は、かつしかシンフォニーヒルズ

かなりマニアックな場所です

ぴあホールマップに載ってなかったし汗

では詳細は後程!

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

生キャラメルチーズケーキ

北海道のお土産でもらったshine

花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ!

中は酸味のあるレアチーズケーキに

ご自慢のキャラメルソースがかかってるのheart

とっても濃厚で美味しいよgood

| | コメント (4)

さんま御殿のDAIGO

昨夜のさんま御殿見て、今凄い凹んでますdespair

モデルさんに好きだなんて言われたら

気になっちゃうよねぇー(´・ω・`)ショボーン

見なきゃ良かった(´Д⊂グスン

でも着てたスーツが凄いお洒落で格好よかったわheart

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

クレプリ

ツモリチサトのクレプリワンピのネイビーを

約70%オフでGETshine

これと同じデザインで黒も持ってます♪

ボタンがね、1個ずつ違うの↑

パールだったり、スカルだったりring

| | コメント (4)

前夜祭 ライブ

昨夜はBREAKERZのライブ行ってきました♪

デビュー2周年記念ライブ‘WISH‘

前夜祭 in SHIBUYA-AX

TVでは何だかふにゃーとしてる

DAIGO王子が・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

さすがロッカーですわ、別人ですねlovely

狭いライブホールで全員スタンディング

周り背の高い人が集まって3分の1位しか

姿は見れなかったけど、楽しかったですshine

↑DAIGO繋がりで仲良くなったNちゃん!

今回のライブの限定Tシャツですnote

私も長蛇の列を並んでグッズ売り場まで

たどり着いたんだけど・・・

何も買いませんでした

あんな長い列に並んで何も買わなかったの

私くらいだと思う(笑

武道館ライブでメモリアルに買おうと思いますnote

最後のほうで降ってきた紙吹雪┗(^o^)┛パーン

BREAKERZって書かれてるの!

好きな数字の「3」本貰ってきちゃいましたsmile

ポジティブブルーという曲、生で聞けた時

鳥肌が立ちましたよ★

武道館ライブ楽しみですheart

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

髪の美容液

もうねぇ、湿気で髪の毛が広がるわ

コンディションが悪いわで気になってたんですよ

すごぉーくsad

で、今日地元で見つけて買ったのが

ラックスのスーパーリッチシャインshine

髪の美容液だそうですheart04

つけてみた感じはべとつかず、ツルツルになってくれます♪

でも香りがちょっと強いかなぁー

バイト先でもOKかしらん?

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

そらこと、あたし

画像は去年の6月にビデオカメラで撮影したものを

写メで撮ったヨ

あたし、気持ち悪いほど白いね・・・青白いよ( ̄◆ ̄;)

それよりも、さっきそらこが食べた餌を吐いた・・・

今は元気そうだから様子見てるけど

凄い心配ですdespair

何でもありませんように(祈り

| | コメント (0)

みーつけ♪

いいとも観覧しに行った時の

録画したのを見て自分を

探してたら、いたいた(笑

3回くらい映ってたけど

これが1番ズームアップだったわ

やっぱりあたし背低いから座高も

周りの皆さんから比べると低いよねぇcoldsweats01

テレフォンショッキングの

「そうですねー!」の時です

| | コメント (4)

2009年7月 3日 (金)

ミスター鳩山

ミスター鳩山
徒歩3分くらいの神社に

応援演説に来たので

記念にパシャリ☆

ありがとうございますbleah

PS:白い影は私の指です

本人目の前で焦ったらしいです笑

| | コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

明日のいいとも

最近いいとも話が多いですが

明日の金曜いいともに水曜レギュラーの

代表としてDAIGOが出演しますheart

今各曜日の代表者一人が他の曜日に

出てるみたいなんだけど

DAIGOちゃんが他の曜日に出るなんて

とっても楽しみですnote

光(初回限定盤A)(DVD付)

Music

光(初回限定盤A)(DVD付)

アーティスト:BREAKERZ
販売元:ヅァインレコーズ
発売日:2009/07/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »