« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の19件の記事

2009年9月29日 (火)

色を楽しむ

色を楽しむ
カラータイツ買いました♪

綺麗なマスタードとブルー

さし色にします☆

| | コメント (2)

2009年9月28日 (月)

悩む

悩む
着ていく服で

悩んでます(-_-;)

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

武道館ライブ、放送!

今夜、深夜の1:45分からフジテレビで

DAIGO率いるBREAKERZの武道館ライブが

1時間だけ放送されますheart

ぜひ本業ロッカーのDAIGO王子を

ご覧になってみてくださいshine

【楽天オリジナル生写真付】Daigoing L.A. 【楽天オリジナル生写真付】Daigoing L.A.

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 【ポイント10倍】DAIGO2010カレンダー  【ポイント10倍】DAIGO2010カレンダー

販売元:キャラクター&ギフト店 モココ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

旅の準備

このkitson TOTEで行きますheart

着るものはだいたい決めたので

あとは詰めるだけですnote

| | コメント (2)

2009年9月23日 (水)

端末 Robot/Tool

最近アクセス数がすごいんですけどね

端末 Robot/Toolという

ものがアクセスしまくってるんですよ・・・

前にもあって調べたら

韓国のロボット???が勝手に動いてるような

ことが書かれてたんですけど^^;

詳しい方いらっしゃいますか???

| | コメント (6)

2009年9月22日 (火)

未來くん

今日のテレフォンショッキングのゲストが

森山未來くんでした!

見れてよかったheart

彼、携帯もTVも持ってないんですって・・・

携帯電話持ってないのは知ってたけど

TVまで・・・・・sweat02

NHKのドラマで共演した(リミット)武田鉄也から

「素晴らしい俳優だ。将来大河の主役になれるのでは?」

と言ってもらえたそうですnote

是非実現してもらいたいsign01

好きな俳優さんは、やはり未來くんと松ケンだなぁ

| | コメント (2)

ロクシタン

買ってすぐに載せようと思ってたけど

時間経っちゃって使いかけの画像です^^;

(ゆっきー父さんもこっそり使ってるみたいだしcoldsweats01

今回はロクシタンのローズの香りの

シャンプー&コンディショナーにしてみました♪

使い心地は髪の毛がしっとりサラサラになってくれますheart04

でも香りは3ハーブスの方が好みかなぁ・・・

この次は5ハーブス使ってみるつもりnote

| | コメント (2)

2009年9月21日 (月)

しんちゃん作者死す

120メートル下の崖へ転落

全身骨折、顔もひどい損傷という

衝撃的な最期でしたね・・・despair

私はしんちゃんの話で

妹のひまわりが生まれたとき

頑張ったお母さん(みさえ)のために

ひまわりの花を持ってきたしんちゃんの

話が凄い好きでしたweep

(そこから名前がひまわりになったのかな?)

ご冥福を心よりお祈りいたします

| | コメント (2)

2009年9月19日 (土)

FC旅行

8月の終わりに結果が来てたんだけどね

DAIGO率いるBREAKERZとの

1泊の旅行に10倍の確率(推測

で当選したんですよheart01

特典は

・メンバーと自分のカメラで記念撮影heart04camera

・宴会での夕食後にメンバーと???

(私の感ではビンゴ大会で当選者にはサインとかのプレゼントpresent

・メンバーが各部屋へおやすみの挨拶に来てくれる!sleepy

・今回だけのオリジナル特製ハッピプレゼントspa

もう約10日後なんだけど、前日とか緊張して

神経性胃炎になっちゃうかもsign02

| | コメント (4)

総理大臣

総理大臣

今年の7月に家の徒歩5分くらいのところに

応援演説に来た鳩山さん

このときは総理になるとは思ってませんでしたcoldsweats02

支持率70%超えてるとか・・・

皆さんの期待に絶対に答えてくださいΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

| | コメント (2)

2009年9月14日 (月)

行ってきました、握手会!

もうねぇ、日差しが凄い強いくらいの晴天でした晴れ
GWの時の握手会では
「当分彼女作らないでください」


と、言ってしまい


爆笑されて


力強く

「わかった!!」


と、言ってくれたDAIGO



しかし顔はぼんやりとしか見えず・・・



今回は絶対に目を見て話そうと決めて行ったので


顔はじっくりとガン見しましたビックリマーク



いざ私の番になって握手をしてもらって



お互い3秒ほど何も言わず目を合わせてる状態が・・・汗



その時思ったのが



「顔が小さくて・・・なんか頬が増してこけてしまってる・・・



食事ちゃんとしてるのかなぁ・・」


と、思いました



目が大きく、なんだかトロンとしてたパンダ



「ファンクラブの旅行当選しましたー!楽しみにしてます音譜



って、今回は無難な路線を言うので精いっぱいでしたわあせる



DAIGOは



「楽しもうねドキドキ



って言ってくれて



こくんと、うなづいた私・・・・



何だか元気がないような感じで



少し心配になってしまいましたあせる
(一緒に行った他の友も言ってました)



来月10日のカレンダー発売握手会も行くのでグッド!



次は満面な笑顔が見たいな虹

| | コメント (4)

2009年9月12日 (土)

2回目の握手会

明日はいよいよDAIGOとの2回目の握手会へ行きます!

前回に上回る強烈な発言を考えてるんですが・・・^^;

まぁ、その時思ったことをね

顔をきちんと見てね(前回あんまり顔直視できず

握ってくれてる手ばっかり見ちゃったんですよsweat02

参戦してまいります(  ̄^ ̄)ゞラジャ

| | コメント (2)

2009年9月11日 (金)

筋肉痛

筋肉痛

今月末までに

なんとか最低でも4キロ減量するために

またプール行き出してます!

水曜日、アクアビクス(水の中でのエアロビ)

に参加したりしたら、次の日二の腕&肩甲骨あたりが

激痛・・・sweat01

でも昼間くらいからは調子良くなったので

昨日もまたプール行って下半身重点的に

ストレッチしながら歩いてたら

今度はおへその上あたり全体が寝れないほど

激痛sweat02sweat02

筋肉痛???筋肉なんて無いほど贅肉だらけなのに?coldsweats01

そして腸が調子悪いのでまたガスピタン飲みだしました

すごい効きますよ★

| | コメント (4)

2009年9月 7日 (月)

舞茸と生姜

某雑誌で読んだんだけどね

新インフルエンザに感染しにくくする

食材としてマイタケとショウガ

クローズアップされてたshine

私は10月は大切なイベントだらけなので

何としても健康でいたいbearing

ほぼ毎日この2つは食すことに決めましたrestaurant

早速昨日は豚肉とまいたけのサラダ↑と

長ネギとまいたけのお味噌汁を作りました♪

今日は生姜をみじん切りにして挽肉で混ぜ合わせた

和風餃子を作ってみましたconfident

この食材でいろんなレシピ作ってみますheart01

| | コメント (2)

2009年9月 5日 (土)

LUSH

久々にLUSHで買い物しましたpresent

上のはお化粧落としの名前はベイビーフェイスshine

下のは洗顔料のハーバリズムshine

お酢とか入ってるんですって!

| | コメント (6)

2009年9月 3日 (木)

ロクシタンランチ

ロクシタンランチ
行きたかったロクシタンカフェ!

パンのおかわりが出来て

1800円なり〜

楽しくお喋り出来たし良い1日だったよ☆

また誘ってね♪

| | コメント (4)

久しぶりの渋谷

久しぶりの渋谷
友達に誘ってもらって

久しぶりの渋谷♪

ロクシタンカフェでランチします☆

| | コメント (2)

2009年9月 2日 (水)

そらこ姫の夏

Ad14cd85728655c243f1609a57929879

そらこ姫は薄い

ピンクになって

ちょっぴりまだ

夏気分のファッション・・・sun

| | コメント (0)

夏の終わり

30cecd7d9be5c7c4fca65a12b9da64a9

久々のメロメロパークネタheart04

DAIGO王子も

見事ひとりだちしましたshine

夏の間は

朝顔やひまわりに囲まれて

水泳ルックなお洒落を満喫(笑

本当に夏は短いですねぇconfident

そして今日初キラリン購入で

オータムな感じにしてみましたmaple

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »