« くら寿司 | トップページ | ナシゴレン »

2009年10月18日 (日)

3回目の握手会

DAIGO 2010年 カレンダー Book DAIGO 2010年 カレンダー

販売元:トライエックス (株式会社 ハゴロモ )
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年3回目の握手会、1週間以上経ってしまいましたが

行って参りましたnote↓報告ですconfident

今回はカレンダー発売記念の同じく福屋書店での握手会

     もーう、緊張して緊張して大変でしたわbearing

     今回はmmzさんと一緒に並んで

                 

     2F本屋さんの中をぐるぐる回りました

     今回はねぇ、DAIGOは覇気がめっちゃありましたgood

     目もぱっちり見開いててeye

          

      一人ずつ目をがっちり合わせてましたよ

      私の番になって会話の内容は

                

      「ファンクラブの旅行参加したんですけど

      私のこと記憶あります?」



      力強く「もちろん!」


      真顔で真剣に言ってくれましたけどぉ


      疑いの表情で「本当ですかぁ~はてなマーク



      それくらいで関係者の女性が「もう次の方に・・・」

      って来ちゃったのでぇ

                

      「紅白初出場、祈ってます!」



      急いで言ったら

      短い時間でごめんねぇみたいな

                                  

      切ない表情で

      「ありがとうね!」「がんばるね!」


      両手をぶんぶん振って去っていく私に

      同じく手を振ってくれてたDAIGO様でしたドキドキ

      私にとってDAIGOとすごい思い出がある

      洋服も着て行ったのでしたワンピースキラキラ

                

               

|

« くら寿司 | トップページ | ナシゴレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くら寿司 | トップページ | ナシゴレン »