« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月の5件の記事

2009年11月27日 (金)

とうとう

わたくし・・・・

A型インフルエンザになってしまいました汗

昨夜なんて体中痛くて

体中熱くて

大変でしたわしょぼん

甥っ子がね

今A型インフルエンザになってるんだけど

彼が発病する2日前わたくし会ってるんですよカエルカエルカエル

感染力って凄いなぁ・・・(@ ̄Д ̄@;)

でも今なっとけば免疫できるから

ライブ開催辺りは絶好調の体制で臨めるよねグッド!

ってポジティブな考えで完治に向け頑張りますカゼ

皆さんも気をつけてねドクロ

| | コメント (2)

2009年11月25日 (水)

そらこ、太り過ぎって

数日前、左側の体にできた傷を見てもらうため

病院へ行ったのね

そうしたら、先生に

「太り過ぎですpout

と、注意されてしまったsweat02

今皮膚の治療と共にダイエットもやってますdash

| | コメント (2)

2009年11月 9日 (月)

リリースイベント

LOVE FIGHTERの発売イベントが

5日に渋谷109前で開催note

BREAKERZの3人もサプライズで

来てくれましたup

T02200293_0240032010297815611 これが

去っていく

後ろ姿ね

わざわざ

来てくれて

本当に

ありがとうhappy02

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

松井選手!!

松井選手!!
松井選手、凄いですね!

日本人の誇りです(^3^)/

ちなみに私、同じ誕生日なんですよ♪

しかも学年が一緒なので同じ日に生まれてるの☆

| | コメント (2)

2009年11月 1日 (日)

ハロウィンVer

昨日から飾ってある

ハロウィンバージョンの

フラワーアレンジメントheart

母の手作りなんだよconfident

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »