カテゴリー「有名人似顔絵道場」の投稿

2006年6月29日 (木)

上半期☆有名人似顔絵大賞!

私の趣味の一つ有名人の似顔絵を描くという

コーナーもこのブログで設けてるんですがね

上半期に発表した絵で評判だったor似ていると思われる

絵のBEST3を選びました!

第1位 森山未來くん!

630_003_2

画像クリックしたら大きくなるよ!見てみてね^^

今でもラブラブな未來くん^^

我ながら似てると思ってます★

将来大河ドラマで織田信長を演じて欲しいと願っています

第2位 草なぎ 剛くん!

630_006_1

ツヨポンのほんわか優しい雰囲気出てるかな?

今と髪型違うけどねぇ

皆さんすぐ分かってくれたよね

同学年なのでますますの活躍に期待!応援シテルヨ♪

第3位 荒川 静香選手!

630_002_1

当初広末を描いてたのだが、だんだん荒川さんに

似てきてしまったということで荒川静香でエントリー(笑

下期もマイペースで絵を描いていきたいと思ってます^^

下手だけど見てくれてる方に感謝です。ありがとうね♪

|

2006年4月24日 (月)

有名人の似顔絵を描こう6

前回の絵は分からなかったようですね(゜д゜)ガーン

結構自信作だったんだけども・・^^;

答えは船越 英一郎さん(のつもり^^;)でした!

では今回は昨日描き上げたホヤホヤです^^

誰だと思いますか?

Girl_010 Girl_013 画像クリックしたら大きくなるよ!

では、もういっちょ行きます★

Girl_005 Girl_015

この方描いてたら別の

違う人物に似てきました^^;

最後にねぇ、5分で描いて全く似てないボツの絵だけど

ワタシは意外にお気に入りというヤツ。

Girl_009 3人とも分かったら凄い!!

いや、嬉しい!!

嬉しすぎるね。アタシ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

有名人の似顔絵を描こう5

前回はですねぇ、しょこたん(中川翔子ちゃん)を

描いたのですが、まだまだ売り出し中のアイドルちゃん

なんで分かる人のほうが少ないよね?

では今回は誰だと思いますかぁ?ウフフ^^

414_002 色々なジャンル

の有名人をいっぱい

描くのだよ、あたしゃ。

(゜з゜)(゜з゜)ノ~★

まっすぐ―池脇千鶴写真集 Book まっすぐ―池脇千鶴写真集

著者:根本 好伸
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

有名人の似顔絵を描こう4

やっとですねぇ、いやぁな自律神経の乱れが治まって

来てくれたようなので、徒歩5分にあるマックへ行き

久々に絵を描きましたヾ(^з^)ノ自分の部屋より

落ち着いて描けるのよ。所要時間20分位だったかな。

わたし、どうしても目が大きくなってしまうんだなぁ。

Syokotan_002 敢えてイラストを横

にしてみました。

いつもの落書き帳を

忘れてしまい、偶然

バッグに入っていた仕事の

シフト表の裏面に描いた

のでグシャグシャですな。

もう少し経ったらまた行こうかなって思ってます。

画像クリックしたら大きくなるよ!見てみてね(^∀^)ノ★Ξ

しょこたん☆ぶろぐ Book しょこたん☆ぶろぐ

著者:中川 翔子
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

有名人の似顔絵を描こう3

2回連続ですみません^^;

今まで出した絵はですね1年位前に描いた

モノ達なのでこれからいつ描くか分かりませんから

今月の〆は絵にさせてイタダキマス・・・。

某映画の告知ポスターに写っていた美しい人でした。。

Hime_001

今と髪型違うな・・最近インフルエンザで入院したとか・・・

Iihito_008_1

あーちゃんと画像出るかなー^^;心配・・・

画像クリックしたら大きく見えるよ☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

有名人の似顔絵を描こう2

前回不評だったのか誰からもコメント来ないまま(汗

だったのですが・・・誰だか分かりました????正解は・・・

上がV6の岡田くんで、下は森山未來くんでした!(の、つもりでした^^;)

さて今回は♪わっかるかな、わっかるかな~♪

Better_001 笑顔が素敵な人ですな。

次は誰を描こう・・。

リクエストあります?

(でもいつ描くか分かんないけどね。えへへ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

有名人の似顔絵を描こう

気が向いた時に雑誌を見ながら有名人の

似顔絵を鉛筆で描くのも趣味の一つなんです。

似てる似てないは関係なく楽しければ良いんです^^

ではこちらも少しづつアップして行きたいと思ってます。

Nigaoe_001_2 誰だか分かります?

画像クリックしてくれれば大きな画面で

見れますのでどうぞ★

Nigaoe_002 私の大好きな人。

昔の面影が強いかもね。

敢えて誰とは言いません。

でね、最後に注意書きとして・・

ファンの方でご立腹な方いたらごめんね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)