カテゴリー「ペット パピヨン犬のハープ」の投稿

2009年4月29日 (水)

通り道にいる犬

地元の通り道でいつも番犬してる

風格のあるワンちゃん

たまに我が家の番犬ハープを連れて

前を通ると、ハープは彼(彼女?)が

怖いらしくて、思いっきり避けて通ります(笑

昨日撮影させてもらっちゃったnote

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

せっかちな犬、ハープ

今日(昨日)散歩行ったときのハープ(パピヨン犬)

もーう、せっかちで常に小走りで歩いてます汗

2008120118090000 いつも

行く公園

イチョウの木

たくさんで

落ち葉が

敷き詰められて

とっても綺麗

画像は

う*こで

ふんばるハープ(こんなとこ撮影してごめんねcoldsweats01

2008120118080001常に

チョコチョコ

動いてるから

画像が

乱れてます(笑

毎日

番犬

ありがとうね

ハープheart

| | コメント (2)

2008年4月 6日 (日)

ハープと散歩4

ハープと散歩4

でも義母さんが育てたサクラソウはとっても綺麗!

春って良いねwink

| | コメント (4)

ハープと散歩3

ハープと散歩3

途中でノラネコさんに会いましたcat

| | コメント (0)

ハープと散歩2

ハープと散歩2

でも桜はほとんど散ってしまったみたいですthink

| | コメント (0)

ハープと散歩

ハープと散歩

ハープと桜が綺麗な地元の大きな公園へ

お散歩に行きました(*^_^*)

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

ハープ、8歳になりました

ハープ、8歳になりました
今日は番犬ハープの誕生日なんだ!

2000年生まれ、人間でいうと56歳くらい?

ずっと長生きするんよ\(^O^)/

| | コメント (4)

2007年11月23日 (金)

お散歩する公園

お散歩する公園

ハープとお散歩に来る公園のイチョウの木が

綺麗な黄色になってます(^-^)ノ

この公園はとても広くて土日は家族連れで

凄い賑わうんだよ!

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

そして、お留守番のふたり

そして、お留守番のふたり

そして心配して帰りを待つ優しい犬、ハープと

心配して帰りを待つマヌケ面の星の砂

| | コメント (4)

2007年10月 8日 (月)

愛犬ハープ、とある1日

昨日は温かくてでもちょっぴり風が強い1日でした^^

1007_007 さっき

お散歩に

行ってきたよ♪

お友達の

ワンコちゃんにも

会えたんだ♪

1007_011 ちょっと

風が強いけど

お天気で

気持ちが

いいなぁ(^-^)

1007_001 ねぇ~

ご褒美

ちょうだいよぉ

チョウダイ

チョウダイよぉ

「ぼくの楽しみはお散歩とご褒美を

貰うことなんだ!!」

あたいが仕事から帰ってくると助走をつけて飛びついてきて

しっぽをブンブン振ってチューを何回もしてくれます(*^_^*)

ハープはこんな風に毎日送ってます☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧