カテゴリー「ネコの空(そら)ちゃん」の投稿

2009年11月25日 (水)

そらこ、太り過ぎって

数日前、左側の体にできた傷を見てもらうため

病院へ行ったのね

そうしたら、先生に

「太り過ぎですpout

と、注意されてしまったsweat02

今皮膚の治療と共にダイエットもやってますdash

| | コメント (2)

2009年8月24日 (月)

そらこ、カワユス

そらこ、カワユス
そらこ、可愛すぎる

ダイゴとそらこ、大好きconfident

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

足の肉球

足の肉球
そらこが、腹出して寝てる時

足の裏の肉球

撮影成功!

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

親友

親友
開いた袋に入るそらこ

彼女はペットなんかじゃない

私を癒してくれる

私を勇気づけてくれる

大切な親友confident

| | コメント (4)

2009年7月 4日 (土)

そらこと、あたし

画像は去年の6月にビデオカメラで撮影したものを

写メで撮ったヨ

あたし、気持ち悪いほど白いね・・・青白いよ( ̄◆ ̄;)

それよりも、さっきそらこが食べた餌を吐いた・・・

今は元気そうだから様子見てるけど

凄い心配ですdespair

何でもありませんように(祈り

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

そらこがぁ~

貰ったプレゼントのキャミの上に

どっかり座ったぞぉcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

甘えん坊

甘えん坊
甘えん坊
そらこは、いつも

私のそばにいてくれるのよconfident

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

傷だらけ

傷だらけ
そらこが急に暴れだして
止めようとしたら…

後ろ足を、バタバタさせたと同時に

私の右手の甲が大根おろす様に爪で傷だらけ(;-ω-)ノ

今、そらこケージに入れてお仕置き中だbearing

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

そらこと肉球

そらこと肉球
そら姫様の肉球を激写!

毛繕いで指なめる時

ちゃんと指を広げてなめるんだよ(^-^)

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

気になってる

気になってる
毛布をかけて足ツボマッサージしてる私

ゴソゴソ動いてるの気になって見てるのdelicious

暴れて飛びつくことがたまにあるから

カーテンがクシャクシャですcoldsweats01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧