カテゴリー「ペット 亀のナシゴレン」の投稿

2009年10月20日 (火)

ナシゴレン

ナシゴレン
私が存在するいじょう

あなたのことは

ずっと大好きだよ

ナシゴレン

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

ナシゴレンに会いたい

ナシゴレンに会いたい
もうお星さまになってしまったけど

ナシゴレンにもう一度会いたいよ(´;ω;`)ウウ・・・

天国へ行って2ヶ月以上過ぎたけど

まだ心がドンヨリする時があるんです…despair

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

ナシゴレンと千の風

最近ね、やっと名曲「千の風になって」の歌詞の意味の

素晴らしさが自分なりに分かった

1週間に1度、ナシゴレンが眠る場所へ行き

しゃがんで、その日の天気のこと話したり

「天国で幸せに暮らせてますように」って祈ったり

してるんだけど

ナシゴレンは何だか私を見守ってくれてる気がするんです

自分がいけなかったのに、私を守ってくれてる

そんな気がしてなりません

ありがとうね、ナシゴレンweep

Kamekiti_035 まだ

飼い始めた

ばかりの

頃の

ちび

ナシゴレン

| | コメント (4)

2009年2月28日 (土)

大好き、ナシゴレン

P1010094

大好き、ナシゴレン

大好き、ナシゴレン

ナシゴレンという

可愛いカメが

この世に生きていたことを

一人でも多くの方が

知ってくれますようにconfident

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

1週間経ちました

ナシゴレンがお星様になって1週間経ちました

とても早かったです( ´;ω;`)

私は生まれた時から団地住まいでペット飼うのは

禁止だったんですdown

でもユッキー父さんとアパートを借りて二人で住み始めて

初めて念願のペットを飼えることが出来たんですheart01

それがゼニガメのナシゴレンでした

もう嬉しくて嬉しくて、デジカメでいつでも撮影したり

歌を唄ってあげたり、手でエサをあげてみたり(*゚ー゚*)

とても愛嬌ある可愛いカメでした・・・

何でもっと注意して水槽を見てなかったんだろう(´;ω;`)

今更言っても仕方ないですが、ナシゴレンには何の非もなく

私のせいで死んでしまいました

もう元には戻れない、ナシゴレンはもういないweep

毎日、朝と夜にナシゴレンが眠る場所へ行き

お祈りをしています

許して貰えなくても毎日会いに行ってやるつもりでいます

↓私の好きなショットの1枚です

この頃は甲羅のコケを取って良いのかも謎な時でした

Kamekiti

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

お星様になりました

数日前気持ちよさそうに甲羅干ししてた姿が

信じられない

命って本当に簡単になくなってしまう

それを奪ってしまってごめんなさいweep

あなたと出会えて本当によかった

楽しい想い出をありがとう

最後はこんな終わり方になってしまったことを

許して下さい

最後首と右腕が少し動いたときに

何か私に言ってくれた気がしたの

私のエゴかもしれないけど

「今までありがとうね!」って

最後の力ふりしぼって言ってくれた様に感じた

あなたはずっと私の心の宝物

本当にごめんなさい

本当にありがとう

お星様になったナシゴレン

| | コメント (5)

ナシゴレン死んじゃった

まだまだ長生き出来たはずだったのに

3日前までは美味しそうにエサを食べてたのに

今朝見つけたとき水中ヒーターガ壊れて割れてた

動かなくなってたナシゴレン

感電死したみたいです

ゴメンナサイ

本当にゴメンナサイ

涙が止まりません

| | コメント (4)

2008年12月29日 (月)

今年最後の出演?ナシゴレン

皆さん、今年はどんな年でしたか?happy01

僕は毎日まったりと過ごした1年でしたconfident

来年もこのまま、まったりと行きたいと思いますheart01

と、久々の出演のナシゴレン様でしたsmile

| | コメント (6)

2008年10月27日 (月)

亀の、のろちゃん

カメ友達のともこ☆さんのカメ、のろちゃん

貴婦人のような雰囲気でとても気品あるカメ、のろちゃん

ところが・・・

「えい!」↓

20081015t21_15_3109ca7 こ、これは

ビートたけしのギャグ

「コマネチ!」

じゃないですか!?

のろちゃん!!!

流石だよ、のろちゃん・・・・( ̄ー+ ̄)

ちなみに志村けんの「あい~ん」も得意としてるギャグだそうです

やられたよ、のろちゃん・・・・( ̄ー+ ̄)フッ

PS:あまりにも可愛いのでともこ☆様の承諾を得て私のブログにも

登場していただきました♪

のろちゃん、ありがとう!!

| | コメント (8)

2008年10月 9日 (木)

助けて、ナシゴレン

今日はとっても調子が悪い・・・と言っても私のことcoldsweats01

昨日慣れない?大掃除をはりきってやってしまった為か!?

薬の副作用か!?

月経前症候群か!?

とても体がかったるいです(つд⊂)エーン

助けて、ナシゴレン様・・・weep

| | コメント (4)

より以前の記事一覧