カテゴリー「私の手作りアート作品」の投稿

2008年2月14日 (木)

バレンタインデーの天使

白木起き上がりこぼしでまた作りました♪

バレンタインデーをイメージしてみたよ^^

001

003

005

素敵なバレンタインデーになりますように(^・^)ノ

| | コメント (4)

2008年1月31日 (木)

紙粘土のお人形

紙粘土のお人形

2008年1月の大トリにふさわしい作品完成です!!

また微妙だなぁ・・・汗

まぁこれは紙粘土だとこんな感じなのよっ★って

教えて貰うために作ったので満足なのだよ

頭に苺乗せるのがマイブーム笑

まだ3袋残ってるので次回も乞うご期待!(笑

| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

お花の絵手紙

2年前くらいに描いた絵手紙

書道の墨を磨って描いて色づけしていくのよ^^

また始めようかなぁー

Etegami_002

| | コメント (2)

2008年1月25日 (金)

白木ティーリーフ完成!2

ホントはくびれの部分は女性の腰が

来るらしいんだけど・・・・・

あたいはこっちの方があたいらしいのだ

| | コメント (4)

白木ティーリーフ完成!

一昨日、デザインして色を塗って先ほど軽くニス塗りました^^

0125_007 頭に

苺乗せてます笑

ちょっと

色合い

失敗したなぁ

って思いつつ

0125_006_2 この

下の部分に

お茶っ葉を

入れます^^

何のティーリーフ

買おうかしら!

黒は敢えてべったり

塗らないでムラを出しました

0125_005 表は

アイスティー

後ろは

ホットココア

だって

ティーリーフ

だからね!

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

白木ティーリーフ作成中

白木ティーリーフ作成中

白木起き上がりこぼしを作って凄い楽しかったので

第2弾作成中です♪

今回は紅茶などの茶葉を入れるティーリーフ入れ

白木のスプーン付きなのよ(^・^)

出来上がったらまた画像アップしますね

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

白木起き上がりこぼし完成!

白木起き上がりこぼし完成!
昨日東急ハンズ行ってニス買って来ました^^

仕上げに塗って乾燥させて出来上がり♪

色がはっきり出てくれるから
塗ってて楽しかったわ(^o^)

まぁ、なかなか素人っぽさも出てて(笑
満足の初作品です\(^O^)/

| | コメント (2)

2008年1月20日 (日)

白木起き上がりこぼし作成中

白木起き上がりこぼし作成中

下絵を鉛筆で書いて、色を塗りました!

赤いずきんはずっと決めてたんだけど

あとは頭の中のイメージと

その場の勢いで塗ってしまった^^

ニスを塗って完成だわ

あともう少し♪

| | コメント (6)

2008年1月19日 (土)

白木起き上がりこぼし♪

白木起き上がりこぼし♪

えっとですね、この白木起き上がりこぼしの

入荷を待ってたんですよ♪

白木でも色々種類があるんです(^_^)↓

http://www.irie-hotori.com/mato-shiraki.html

一足早くお友達のみぃやちゃんが白木マトを完成!↓

http://mi-ya.arekao.jp/entry-f3ff6514a45c4cbb2cbf3549bbc4d45d.html

私もだいたいのデザインは考えたので

あとは色を選んで絵付けしてゆきます!

出来上がったら画像アップしますね

| | コメント (4)

2007年11月24日 (土)

折り紙のナシゴレン

折り紙のナシゴレン

これはユッキー父さんが作ったカメ!

自動的にナシゴレンだ(^^)

ユッキー父さん意外に上手いんだなぁ

| | コメント (0)