カテゴリー「スポーツ」の投稿

2009年11月 8日 (日)

松井選手!!

松井選手!!
松井選手、凄いですね!

日本人の誇りです(^3^)/

ちなみに私、同じ誕生日なんですよ♪

しかも学年が一緒なので同じ日に生まれてるの☆

| | コメント (2)

2009年3月18日 (水)

勝てば準決勝

ただいまWBC韓国戦放映中baseball

3ウラで、3-0で負けてます・・・

最後までどうなるか分からないのが

野球の面白さなんで逆転信じてるゾー

(画像は初戦で撮った東京ドーム内です・・・

せっかく撮ったので載せてみましたcoldsweats01

メチャクチャ暗いですがcoldsweats01coldsweats01

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

上村愛子さん

上村愛子さん
彼女スッゴい可愛いですよねぇheart

わたしも愛子ちゃんみたいになりたい)^o^(♪

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

6回裏イチロー

6回裏イチロー
全く分かりづらいと思うけど

バッターボックスにいるのはイチロー☆

エキサイトシートに林家ぺー、パーコ夫妻が来てる!!
やはりピンクで揃えてます笑

彼らはイチローファン倶楽部に入ってるんですヨwink

| | コメント (8)

WBCオープニングセレモニー

オープニングセレモニー
今、オープニングセレモニー終了

イチローと松坂の時の拍手&フラッシュすごい♪

皇太子様と雅子様見に来てます(^o^)

試合開始だ!

| | コメント (0)

WBC初戦!

WBC初戦!
これから東京ドームで初戦観戦します☆

チケットが当たったんだよね♪

希望は松坂が良かったんだけど

ダル様に頑張って貰わないと(^O^)

イチローも見れる!!

サエコは来てるのか!?

| | コメント (2)

2008年12月28日 (日)

大ちゃんがいないフィギュア

1番好きなアスリートの高橋大輔選手が

右膝手術のためこの年末の試合に不出場・・・

彼がいないので試合は見ておりませんが

ライバルの殿(織田選手)が出てきて見事優勝♪

早く良くなってまたセクシーな姿を魅せて下さいなshine

Images

| | コメント (2)

2008年8月23日 (土)

感動リレー銅メダル!

感動!リレー銅メダル

日本が80年ぶりにトラック競技でメダル取りましたよhappy02

ジャマイカとかの選手とは体のつくりやバネが全く

違う日本人の体型が世界の3位になったなんて凄い!

ソフトボールもそうだったけど

こうゆう仲間がいて一緒に力を合わせて取るメダルというのは

非常にわたくし感動しますcrying

私も過去に1回だけリレー選手になって第一走者で

走ったけど優勝したときは嬉しかったなぁheart04

とにかく格好良かったです!感動ありがとう!!

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

ソフトボール金メダル!

日本やりましたよ、金メダル!!

もうねぇいいね仲間がいるってheart02

私は学生時代全く部活とか入ってなかったから

中学・高校で今もつきあいがある友達っていないのよ

今思えば何か入れば良かったなって思う

またソフトボールの話なんだけど

女性がこんなに頑張ってくれるというのは

同じ女子として大変喜ばしいことで

とってもとっても嬉しいですよんgood

なでしこジャパンも銅メダル取りたかったねぇbearing

でも皆さんお疲れさまでしたshine

| | コメント (2)

2008年8月12日 (火)

北島選手!

北島康介選手、世界新の金メダルすごいですね!

生で見れたはずなのにうっかり忘れてしまって

じたんだ踏みましたけど汗

優勝後のインタビューで泣いてたのを見て

おそらく凄いプレッシャーと戦ってたんだなと感じた

「取って当たり前の金メダル」という風に見られてるのも

自分も重々承知で挑んでたわけだからねdespair

余談ですが彼は東京の下町のトンカツ屋さんが実家で

よくデパートの全国の美味しい物展みたいな催事で

水泳・北島康介の実家の美味しいカツサンド!て

出品されてますdelicious

今度機会があったら食べてみようかなー★

「北島康介」プロジェクト2008 (文春文庫 お 33-2) Book 「北島康介」プロジェクト2008 (文春文庫 お 33-2)

著者:長田 渚左
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)