カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の投稿

2009年9月29日 (火)

色を楽しむ

色を楽しむ
カラータイツ買いました♪

綺麗なマスタードとブルー

さし色にします☆

| | コメント (2)

2009年8月22日 (土)

くまパンダTシャツ

DAIGOがデザインした?公式Tシャツだよんheart04

Lサイズなんだけど、13時半に注文手続きして

18時に見たら黒もピンクも完売でしたcoldsweats02

(他のサイズはまだあったけど)

黒はくまパンダがシルバーのキラキラで

格好いいし、ピンクはプリティheart04

| | コメント (2)

2009年8月19日 (水)

ボブカット

ボブカット
結局前と同じの

おかっぱさんにしました!

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

髪型

2009081122360000

髪の毛がめちゃ伸びましたsweat01

プリティアの

ミルクティブラウンで

先ほど半身浴しながら

カラーリングしましたshine

これからどうするか・・・・

超久々にパーマかけようか

ホマキ風にショートにしちゃうか

やはり、ワカメちゃんか

迷う、迷うtyphoon

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

デニムパンツ

5年くらい前までは私はジーンズ大好きで

夏なんてGパンにお気に入りのTシャツで

過ごせればOKな感じだったのに

太ってしまいはけなくなってしまったのばっかりheart03

今日久々に姉に会ってその他大勢で外食へ

行ったんだけど、私があげたお気に入りだった

a.v.vのデニムパンツ格好よく着こなしてる・・・・

体系を元に戻したいよぉweep

[36%OFF]まさにヴィンテージを思わせる色合いがGOOD!大人気!MR . MCCOY ヴィンテージ加工 デニムパンツ 0822☆メンズ ジーパン ダメージ加工 ジーンズ ビンテージ加工 ウォッシュ加工 シワ加工 ブリーチ サロン系 お兄系 渋谷系 ストリート ヘビロテ カジュアル アメカジ スリム ストレートJEANS通販ネットショップ10P21Jul09 [36%OFF]まさにヴィンテージを思わせる色合いがGOOD!大人気!MR . MCCOY ヴィンテージ加工 デニムパンツ 0822☆メンズ ジーパン ダメージ加工 ジーンズ ビンテージ加工 ウォッシュ加工 シワ加工 ブリーチ サロン系 お兄系 渋谷系 ストリート ヘビロテ カジュアル アメカジ スリム ストレートJEANS通販ネットショップ10P21Jul09

販売元:Kamain-J
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

思い出のTシャツ

このTシャツを着てライブ参戦しましたpunchshine

黒にゴールドの王冠かぶってるスカルcrown

思い出のTシャツです!

最後の曲「GRAND FINAL」の時

DAIGO王子もこれを着て出てきたよheart

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

100円のアクセサリー

今日スーパーで見つけたセボンスターという

いわゆる食玩leo

初めて出たのがウサギにピンクにハートheart

20種類のペンダントが入ってるの

もちろん身につけたりしないけど

凄く可愛くありません?confident

お部屋にぶら下げて飾ろうと思ってますheart02

| | コメント (4)

2009年7月 7日 (火)

クレプリ

ツモリチサトのクレプリワンピのネイビーを

約70%オフでGETshine

これと同じデザインで黒も持ってます♪

ボタンがね、1個ずつ違うの↑

パールだったり、スカルだったりring

| | コメント (4)

2009年6月28日 (日)

セール開始

セール開始
セール開始しだしてますね!

好きなブランドの一つのチチカカからハガキがshine

あとツモリチサト、LUSHは絶対行きたいpunch

クロックスのアリスも紫色は持ってるんだけど

これとっても使えるくつなので他の色も

欲しいのよheart

皆さんどこか行かれました?(行かれます?)confident

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

プレゼント

とってもカワユスな

私にぴったりのパジャマを

バースーデープレゼントで

頂いたよheart

| | コメント (2)

より以前の記事一覧