カテゴリー「旅行・地域」の投稿

2009年10月 9日 (金)

お土産

FC旅行の帰りに寄った千葉のお土産物屋さんbus

遠くから(北海道とか福岡とか・・・)参加の皆さんは

結構買ってたけど、私はこれだけチョイス

びわが名産なので、びわが一粒丸ごと入った

プリンですconfident

甘すぎず美味しかったですheart

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

ロクシタンランチ

ロクシタンランチ
行きたかったロクシタンカフェ!

パンのおかわりが出来て

1800円なり〜

楽しくお喋り出来たし良い1日だったよ☆

また誘ってね♪

| | コメント (4)

久しぶりの渋谷

久しぶりの渋谷
友達に誘ってもらって

久しぶりの渋谷♪

ロクシタンカフェでランチします☆

| | コメント (2)

2009年8月14日 (金)

お土産

お土産

お友達のSさんから静岡伊東市に

行ったお土産を貰いました♪

可愛いお魚の箱ですfishheart04

でも、静岡って・・・・

地震遭遇しなかったのかな?coldsweats02

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

足立花火大会

今日は足立花火大会でしたnightshine

開始から30分だけ土手へ行って

眺めてきましたよ!

画像超小さいね(笑

夏が始まるsun

そう感じましたcancer

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

沖縄の踊り2

国立劇場の小劇場で本日観てきましたsign01

Okinawa このように

沖縄の

民族衣装を

着た

綺麗なお姉さんたちが

色々な

沖縄伝統の

踊りを魅せてくれたんですけどぉ

前半は古典の踊りとかで滅茶苦茶ゆっくりな動きの上

音楽や歌も子守唄のようで

寝ろと言わんばかりの様でしたcoldsweats01

後半は手拍子も出るくらい軽快な感じで

楽しめましたけどhappy01

普通に観たら5000円のステージだったんですよ

滅多に見れないものなので良かったと思いますsmile

2009061717320000

閑静な場所にあって

劇場もとても素敵でしたよ!

2009061718250000

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

沖縄の踊り

半蔵門にある国立劇場で開催の

沖縄の踊り~うりずんの風にのって~を

明日、母と観にゆきますnote

YFCで30名のみしか当たらなかった

非売品チケットねshine

でもこれが当たってしまったから

20日のDAIGOちゃんのファンの集いの会

外れてしまったのか!!?Σ(;・∀・)

と一瞬複雑な気分になったけどぉtyphoon

(運を使ってしまったのか?)

まぁ、親孝行できるから良いかなconfident

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

キリンのダイゴ

2009060317560000

東武動物公園には名前がダイゴというキリンがいますshine

めっちゃ分かりにくいけど、1番手前のしまうまと

並んでるのがキリンのダイゴちゃんですwink

ダイゴなのに、メスなんですって

DAIGO王子がトークショーでキリンの写真の

パネルが出てきたとき(2部ね)こっそり?

「麒麟ですgawk」と得意の物まねをしていました(笑

2009060317560001

| | コメント (0)

2009年5月31日 (日)

ラクダちゃん

ラクダちゃん

トークショー終わった後、可愛い動物たちを

見て回りましたcapricornusheart04

ダイゴちゃん曰く、自分を動物に例えると

「ラクダ」だそうです

目がたれていて、何かまったりしてるところだって

自分のこと草食系男子と言ったり

彼は自分をきちんと分かっています

かわゆすですheart

画像は東武動物公園にいたラクダちゃん!

確かに・・・・うふふconfident

次回も何枚か撮った動物たちを載せようと思います(゚ー゚)
ラクダちゃん

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

歌丸さま〜

歌丸さま〜

今日は真家の紹介があったりで

歌丸レベルの蒼々たるメンバーが勢ぞろいshine

ナイツも出てきたり、内容盛りだくさんでした!

浅草演芸ホールまた行きたーい★

(向って右端が歌丸師匠、隣は米丸)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧