カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の投稿

2010年1月10日 (日)

4年目突入!

このココログでブログをはじめて

7日で4年目になりました☆

今、アメーバブログでの更新が中心になってしまい

こちらはいったん休止にしようと思います♪

http://ameblo.jp/osugivoice/

↑こちらのブログへ遊びに来てくださいね!!

4年間どうもありがとうございましたm(_)m

(またいつか戻ってきます、あはは^^;)

変なコメントも多くなってきてるので

若干コメント欄はきつくしたのでスミマセンがよろしくです☆

人生を変える言葉「ありがとう」 Book 人生を変える言葉「ありがとう」

著者:野坂 礼子
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

仕事ができない

もーう、そろそろ働きださないと

おこずかいが無くなってきてますが

働く意欲が全くわかず・・・・^^;

朝なんて脈がすごい早くて

常に緊張してるというか息苦しいし

夜に働きに行けば良いのかしら^^;

| | コメント (2)

2009年10月 1日 (木)

準備完了!

準備完了!

1か月夕飯を食べず

週3日はプールへ行き

インフルエンザにならないよう

舞茸の味噌汁を飲み

そして今日美容院&エステ&まつ毛パーマも完了

全ては明日からのFC旅行のためbearing

悔いのないように楽しんできますsign03

| | コメント (2)

2009年9月28日 (月)

悩む

悩む
着ていく服で

悩んでます(-_-;)

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

旅の準備

このkitson TOTEで行きますheart

着るものはだいたい決めたので

あとは詰めるだけですnote

| | コメント (2)

2009年9月23日 (水)

端末 Robot/Tool

最近アクセス数がすごいんですけどね

端末 Robot/Toolという

ものがアクセスしまくってるんですよ・・・

前にもあって調べたら

韓国のロボット???が勝手に動いてるような

ことが書かれてたんですけど^^;

詳しい方いらっしゃいますか???

| | コメント (6)

2009年9月19日 (土)

FC旅行

8月の終わりに結果が来てたんだけどね

DAIGO率いるBREAKERZとの

1泊の旅行に10倍の確率(推測

で当選したんですよheart01

特典は

・メンバーと自分のカメラで記念撮影heart04camera

・宴会での夕食後にメンバーと???

(私の感ではビンゴ大会で当選者にはサインとかのプレゼントpresent

・メンバーが各部屋へおやすみの挨拶に来てくれる!sleepy

・今回だけのオリジナル特製ハッピプレゼントspa

もう約10日後なんだけど、前日とか緊張して

神経性胃炎になっちゃうかもsign02

| | コメント (4)

総理大臣

総理大臣

今年の7月に家の徒歩5分くらいのところに

応援演説に来た鳩山さん

このときは総理になるとは思ってませんでしたcoldsweats02

支持率70%超えてるとか・・・

皆さんの期待に絶対に答えてくださいΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

| | コメント (2)

2009年8月29日 (土)

暑いですねぇ

なんか今日すっごい暑かったですねぇcoldsweats01

皆さん、残暑お見舞い申し上げます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

体調崩さないようにお互い気をつけましょうshine

| | コメント (2)

2009年8月25日 (火)

緊急地震速報

早朝、6時半ごろ?

テレビでタッチ見てたらbaseball

初めて緊急地震速報が出ましたよcoldsweats02

強い揺れの地震が来る可能性が

ありますので注意して・・・・

みたいな恐ろしいテロップがshock

結局、東京23区は来なかったですけど

とりあえず、そのテロップが出た直後は

常備薬と携帯電話とお財布を

バサバサってビニール袋に入れましたsweat01

最近、地震多いですよね・・・down

| | コメント (4)

より以前の記事一覧