カテゴリー「映画・テレビ」の投稿

2009年10月31日 (土)

BRZ出演情報!

11月4日にDAIGO率いるBREAKERZの新曲

LOVE FIGHTER~恋のバトル~が発売されますnote

それで11月2日放送のHEY!HEY!HEY!と

6日放送のMステに出演決定sign03

もう超楽しみheart

HEY×3の方は歌ってる周りにファンクラブで募集された

当選者の方たちが出てくるので(ブロ友ちゃんもいますshine

それを見るのもまた楽しみだわhappy02(私は外れました^^;)

皆さんもお暇だったら是非見てみてねscissors

LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤A)(DVD付) Music LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤A)(DVD付)

アーティスト:BREAKERZ
販売元:ヅァインレコーズ
発売日:2009/11/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤B)(DVD付) Music LOVE FIGHTER~恋のバトル~(初回限定盤B)(DVD付)

アーティスト:BREAKERZ
販売元:ヅァインレコーズ
発売日:2009/11/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 LOVE FIGHTER〜恋のバトル〜 LOVE FIGHTER〜恋のバトル〜
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

未來くん

今日のテレフォンショッキングのゲストが

森山未來くんでした!

見れてよかったheart

彼、携帯もTVも持ってないんですって・・・

携帯電話持ってないのは知ってたけど

TVまで・・・・・sweat02

NHKのドラマで共演した(リミット)武田鉄也から

「素晴らしい俳優だ。将来大河の主役になれるのでは?」

と言ってもらえたそうですnote

是非実現してもらいたいsign01

好きな俳優さんは、やはり未來くんと松ケンだなぁ

| | コメント (2)

2009年8月26日 (水)

ウキウキウォッチング♪

皆さん見ましたかsign02
今日のいいともオープニングは
DAIGOが夢だったウキウキウォッチングnotes
ロックぽくばっちり決めてくれましたねheart
最後にパーンてupwardright
銀の紙テープ飛びましたけど
過去のいいともでこんなことあったのかしら??
DAIGOのためだよね
ギザウレシすwink
番組始まる前のアオリ?もDAIGOが一人でやったし
今日の放送終了後のトークは
今日の歌ったこと話してるはずだよなぁ・・・
ほんと今日観覧できた皆さん羨ましいですドキドキ

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

新田と南ちゃん

早朝6時半からやってるタッチ

柏葉監督に野球部を辞めさせられてしまった南ちゃん

ずっと落ち込んでいるとき

理由も聞かず、自分のバイクに乗せて

海まで連れてきた新田・・・・・

なんて粋な計らいなんでしょうweep

タッちゃんthunder普通だったら新田に南ちゃん

持って行かれちゃうよ!(怒

と思った今日の話でした

(こんな回あったんだぁと、初めて知った?話でした)

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

タッチ

タッチ
早朝6時半に起きてテレビつけたら

アニメでは一番好きなタッチやってるcoldsweats02

11チャンネルって千葉テレビ?

| | コメント (2)

2009年7月16日 (木)

2勝3敗

いいともの観覧なんだけど

来週の水曜日希望で出したけど

ご覧のとおり、はずれましたheart03

2回当たって3回外れてます

9月に曜日の人事異動や新コーナーが

始まるはずだから、もう少し待とうかなぁthink

| | コメント (2)

2009年7月12日 (日)

CDTV 恋人にしたいアーティスト

昨夜深夜放送されたCDTVの特集で

恋人にしたいアーティストランキングがあったんですよ

DAIGOちゃん入ってるんじゃないかなって思って

録画してたんですけど結果がねぇ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1位 赤西 仁(2007年から連続1位ですshine

確かに私が今まで会った芸能人でビビる程

オーラがあって格好良かったもんねぇcoldsweats02

2位 亀梨 和也

3位 ジェジュン(東方神起)

4位 山下 智久

5位 TAKAHIRO(EXILE)

6位 堂本光一

7位 松本 潤

8位 hyde(妻子持ちのhydeさんが恋人にしたい

アーティストベスト10に入ってます!素敵です)

9位 遊助(上地雄輔)

10位 二宮和也

と、いうことでDAIGO王子は入ってませんでしたぁ

まだバラエティ色が強いのかなぁcatface

話は変わりますが、先日書いた記事の

「さんま御殿のDAIGO」が凄いアクセス数なんですよsweat02

私もあのモデルさんと並ぶダイゴを見て

凄い嫌な気分になったんだけど、皆さん同じ心境

だったのかしらね?coldsweats01

| | コメント (3)

2009年7月11日 (土)

リミット

今日からNHKで始まったドラマ

リミット 刑事の現場2

森山未來と武田鉄也の主演の刑事ドラマなんだけど

久々に最初から最後まで楽しんだドラマでした

未來くん、超久々にTVで見たわheart02

また武田鉄也の発狂するシーンが

金八先生の「腐ったミカンを作ってるんじゃないんです!

人間を作ってるんです!!poutバリの迫力で

格好いいわぁshine

なんか色々謎がありそうで全5話見ようと思います

脚本は「女王の教室」の方と一緒なんですって

今夜はごくせんSPがあったり、踊る大捜査線ムービー

があったりでずっとTVっこでしたわtv

 玉木宏 / 渡辺武/リボルバー -青い春 玉木宏 / 渡辺武/リボルバー -青い春
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

寺尾聰/森山未來/刑事の現場 DVD-BOX 寺尾聰/森山未來/刑事の現場 DVD-BOX
販売元:STAR RECORDS
STAR RECORDSで詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

さんま御殿のDAIGO

昨夜のさんま御殿見て、今凄い凹んでますdespair

モデルさんに好きだなんて言われたら

気になっちゃうよねぇー(´・ω・`)ショボーン

見なきゃ良かった(´Д⊂グスン

でも着てたスーツが凄いお洒落で格好よかったわheart

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

みーつけ♪

いいとも観覧しに行った時の

録画したのを見て自分を

探してたら、いたいた(笑

3回くらい映ってたけど

これが1番ズームアップだったわ

やっぱりあたし背低いから座高も

周りの皆さんから比べると低いよねぇcoldsweats01

テレフォンショッキングの

「そうですねー!」の時です

| | コメント (4)

より以前の記事一覧