カテゴリー「美容・コスメ」の投稿

2009年9月22日 (火)

ロクシタン

買ってすぐに載せようと思ってたけど

時間経っちゃって使いかけの画像です^^;

(ゆっきー父さんもこっそり使ってるみたいだしcoldsweats01

今回はロクシタンのローズの香りの

シャンプー&コンディショナーにしてみました♪

使い心地は髪の毛がしっとりサラサラになってくれますheart04

でも香りは3ハーブスの方が好みかなぁ・・・

この次は5ハーブス使ってみるつもりnote

| | コメント (2)

2009年7月 5日 (日)

髪の美容液

もうねぇ、湿気で髪の毛が広がるわ

コンディションが悪いわで気になってたんですよ

すごぉーくsad

で、今日地元で見つけて買ったのが

ラックスのスーパーリッチシャインshine

髪の美容液だそうですheart04

つけてみた感じはべとつかず、ツルツルになってくれます♪

でも香りがちょっと強いかなぁー

バイト先でもOKかしらん?

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

LUSHで買い物

昨日LUSHで石鹸買ってきましたよんshine

Rush3_2  上から

甘い香りの

ロックスター

定番人気商品

はちみつ♪

みつばちマーチ

爽快なライム&ラベンダー

ソルトも配合の

シーベジタブル

まずどれから使おうかな??

そしてもう夏場で肌のべたつきを押さえたかったので

Rush2 朝専用の

洗顔料として

マリンに恋して

を選びました♪

私は乾燥肌なんだけど

仕事中は

汗かくからねー

Rush ノーマル~オイリー肌を

ちょっと使ってみようかと!

こんな風に

ピンクの

粘土みたいな

感じですheart

バスタイムが楽しみですspashine

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

ルベル

ルベル
ずっとシャンプーはロクシタン使ってたんだけど

今回変えてみました!

ヘアサロン専売品みたいなんだけど知ってる?

私は髪が硬めなのでぇ

硬くてふくらむ髪をしっとりさせてくれるらしいshine

使うの楽しみです♪

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

ポール&ジョー

ポール&ジョー

ポール&ジョーのフェイスカラーring

ピンクとホワイトのうずまき、カワユスheart02

明日初めて使ってみます

シミ部分を隠すチークカラーのパウダーも

欲しいbearing

どこのブランドにしようかしらwink

| | コメント (0)

エクスボーテ

エクスボーテ
最近、愛用してるエクスボーテrouge

お化粧直し用のパウダーみたいだけど

これ一本でファンデーション代わりにしちゃってます

ケースがコンパクトだから小さなポーチでも

入るし良い感じよshine

| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

ヒロインメイク・マスカラ

久々にコスメネタ♪

まつげパーマかけたから

新しいマスカラ買ってしまったnote

このマリー・アントワネット風なシリーズは

前から気になってたのよね

明日の仕事から早速つけてみますわ、おほほ

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

まつ毛パーマ

まつ毛パーマ
久々にまつ毛パーマかけたよ!

マスカラで目元、遊べるぜい♪

| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

ワカメちゃん

昨日美容院へ行ってきました!

前髪短くして

ワカメちゃんカットにしたかったんだheart01

| | コメント (2)

2009年4月 7日 (火)

ヘアカラー終了

ヘアカラー終了
カラーリング終了!

半身浴しながら30分放置してたの

お風呂に入れて気持ちよかったわ(笑)

画像では何か暗いけど、なかなか良い感じです♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧