カテゴリー「音楽」の投稿

2009年9月27日 (日)

武道館ライブ、放送!

今夜、深夜の1:45分からフジテレビで

DAIGO率いるBREAKERZの武道館ライブが

1時間だけ放送されますheart

ぜひ本業ロッカーのDAIGO王子を

ご覧になってみてくださいshine

【楽天オリジナル生写真付】Daigoing L.A. 【楽天オリジナル生写真付】Daigoing L.A.

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 【ポイント10倍】DAIGO2010カレンダー  【ポイント10倍】DAIGO2010カレンダー

販売元:キャラクター&ギフト店 モココ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

WISH

終わってしまいましたdespair

昨日は何だか夢を見てる感じだったので

今の余韻が凄いですわcoldsweats01

BREAKERZ デビュー2周年記念ライブ「WISH」

日本武道館 7月24日(金) 開場17:30 開演18:30

朝の10時にダイゴファン繋がりでお友達になった二人と

九段下で待ち合わせして、13:30から販売開始の

コンサートグッズを買うために並んでましたよshine

朝は嵐のような天気で大変でしたけど^^;

二人とも凄いパワーだわぁと思いましたねcoldsweats01

(そのあと、また違うお二人と合流で5人で共に行動heart04

私はパンフレット・ポストカードセット・武道館限定Tシャツ

マフラータオルを購入

全部宝物ですheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Gnj0907250503007p2 ライブは18時半きっかりに

始まりました

1曲目は

SUMMER PARTYでしたsunshine

DAIGOのお祖母ちゃん

(竹下元首相の奥様)、お母さん、お姉さんが

開場したとき大きな拍手が起こってたみたいです

(誰が来たかはその時わからなかったです)

お父さんは来たのかな?

今まで1度もDAIGOのライブを見なかったというお父さん

武道館だったら行くって昔、言ってたそうですが

何だかそれが気になって仕方なかったです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

席がかなり遠かったのでそれがちょっと残念でしたが

すっごい良かったですheart02

(オペラグラス持参したし(笑))

私の好きな、「世界は踊る」「FAKE LOVE」が聞けたし

「クリスタルナイト」で一緒に踊れたし

新曲の「光」を聞いてる時はかなりウルウルしてしまいましたweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダイゴちゃん、まず第一歩の夢叶って良かったねsmileheart04

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

始まる!

始まる!
BREAKERZの武道館ライブ

とうとう始まります!

ダイゴちゃんのリハーサル?してる歌声が聞こえます♪

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

BREAKERZ 光

ダイゴちゃん!今日3枚届いたよshine

BREAKERZの新曲「光」

名探偵コナンのエンディングソングです

主題歌も彼らが唄ってるんだけど

アニメで主題歌・エンディング両方を

同一アーティストが唄うって初めてなんじゃないの!?

ノベルティのスカルライトもGETしましたheart

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

THE BOOMライブ!2

THE BOOM 20th Anniversary

Live Tour 2009 My Sweet Home

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

これがホールの中↑

とっても綺麗で広いわ★

ライブはですねぇ、とても良かったですshine

Miyaワールド全開の歌詞や音を楽しめました

彼は色っぽいですね、やはりconfident

日本の名曲の一つの島唄も生で聞けたし

中でも良かったのは

中央線と真夏の奇蹟

特に真夏の奇蹟は学生時代によく聞いた思い出の曲で

「銃声が響いても、ふたりはキスを止めない」の

部分が凄い好きな歌詞なんですよね

アンコールは2回やってくれて思ったとおり

「風になりたい」がここで聞けましたheart04

でもねぇ、私がラブソングでも上位に好きな「有罪」は

聞けなかったなぁ・・・これはライブでは歌わないのかしら?

良かったら聞いてみてね

こうゆう世界なんだか好きです、私

http://www.youtube.com/watch?v=OQf5BhDzW18

リンクありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0)

THE BOOMライブ!

2009070917140000_2

これからTHE BOOMの
20thアニバーサリーライブを見ます♪

場所は、かつしかシンフォニーヒルズ

かなりマニアックな場所です

ぴあホールマップに載ってなかったし汗

では詳細は後程!

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

前夜祭 ライブ

昨夜はBREAKERZのライブ行ってきました♪

デビュー2周年記念ライブ‘WISH‘

前夜祭 in SHIBUYA-AX

TVでは何だかふにゃーとしてる

DAIGO王子が・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

さすがロッカーですわ、別人ですねlovely

狭いライブホールで全員スタンディング

周り背の高い人が集まって3分の1位しか

姿は見れなかったけど、楽しかったですshine

↑DAIGO繋がりで仲良くなったNちゃん!

今回のライブの限定Tシャツですnote

私も長蛇の列を並んでグッズ売り場まで

たどり着いたんだけど・・・

何も買いませんでした

あんな長い列に並んで何も買わなかったの

私くらいだと思う(笑

武道館ライブでメモリアルに買おうと思いますnote

最後のほうで降ってきた紙吹雪┗(^o^)┛パーン

BREAKERZって書かれてるの!

好きな数字の「3」本貰ってきちゃいましたsmile

ポジティブブルーという曲、生で聞けた時

鳥肌が立ちましたよ★

武道館ライブ楽しみですheart

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

紅白初出場予想1

まだ半年も経ってませんがぁ

大晦日の楽しみの紅白歌合戦!

今現在、初出場するのでは?と思う歌手の

予想ですsmile

JUJU・・・・明日がくるなら

(1番当確だと思いますねshine

遊助・・・・ひまわり

つるの剛・・・M

(去年羞恥心として出場で今年はそれぞれソロでsign01

BREAKERZ・・・BAMBINO

(愛しのダイゴ王子のバンド、ウイークリーチャート最高位の2位

今年の7月には武道館でのライブ決定shine

矢島美容室・・・SAKURA

(今年こそは初出場なるか??)

このネタは今後も続きます(予定ねgood

【2月号】特集8:NHK紅白歌合戦に大挙進出したビジュアル系
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

BREAKERZ、2位!

まだまだバラエティの印象が強いダイゴ王子ですが

8日に発売されたNEWシングルが初登場1位で

今日のオリコンウイークリーチャートで何と2位ですsign03

彼らにとって最高位達成ヽ(´▽`)/

ちなみに1位は堂本剛(剛紫)くん、ダントツです(・oノ)ノ

BREAKREZの読み方さえもまだ分かんない方が

いるくらいまだ全国区ではないけど(ブレイカーズね)

彼がれっきとしたミュージシャンって事もっと知ってもらいたい

余談ですが、これ結構びっくりした曲

すっごい格好いいんだけど、あんなフニャーってしてるイメージの

DAIGOちゃん作詞の no sex no life

良かったら聞いてみてねnote

http://www.youtube.com/watch?v=zX0HcgtHNTI

リンクありがとうございますo(_ _)oペコッ

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

コナンくんのうぃっしゅ

コナンくんのうぃっしゅ

現在の名探偵コナンのテーマソング

「Everlasting Luv」のCDジャケット裏面が

コナンくんがういっしゅしてるのhappy02

はじめは断トツでバンビーノのほうが好きだったけど

最近こちらの歌詞がすごい素敵で同じくらい好きになった!

コナン用に詩を作ったのかな?

蘭を想う、進一(コナンくん)の気持ちそのままに感じるよね

18日からの映画も楽しみだなーheart

Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~(初回限定盤A)(DVD付) Music Everlasting Luv/BAMBINO ~バンビーノ~(初回限定盤A)(DVD付)

アーティスト:BREAKERZ
販売元:ZAIN RECORDS(J)(M)
発売日:2009/04/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

より以前の記事一覧