カテゴリー「お気に入りの雑貨」の投稿

2009年11月 1日 (日)

ハロウィンVer

昨日から飾ってある

ハロウィンバージョンの

フラワーアレンジメントheart

母の手作りなんだよconfident

| | コメント (4)

2009年9月 5日 (土)

LUSH

久々にLUSHで買い物しましたpresent

上のはお化粧落としの名前はベイビーフェイスshine

下のは洗顔料のハーバリズムshine

お酢とか入ってるんですって!

| | コメント (6)

2009年8月 2日 (日)

Chloeの長財布

Chloeの長財布

最近、長財布が使いたくなって

3年前位にプレゼントでもらった

クロエのお財布を復活させました!

カードもすっきり入るし

やっぱり使いやすいね(◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

ポストカード

BREAKERZ新曲の「光」(通常版)には

ランダムにポストカードが入ってるんですけど

買ったのに入ってたのがギタリストのあきさまshine

やはりダイガーとしてはDAIGO王子も欲しいbearing

ということでオクションでGETしましたheart

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

オーロラみたい

この切手綺麗じゃありません?mistshine

モネさんがブログで紹介されてたのを見て

欲しくなってしまい私も記念に買いました^^

「極地と氷河を保護しよう!」という運動で作られた

切手みたいですconfident

大好きな動物たちがキラキラしてますpenguinpenguinpenguinshine

売上の一部を寄付するとかあれば良いのにな!

| | コメント (2)

2009年6月29日 (月)

夏のブライス

久々の登場の私の分身のブライス

このワンピースも趣味で作ってる方からsports

前髪がちょっとそろってないとこが

チャームポイントbleah

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

手作りのプレゼント

このティッシュケースBOXを

バイト先のおばちゃんに頂きましたheart

こうゆうのってペーパークラフトって

言うんかな?

趣味で作ってるんですって!

ちなみに使ってる紙は某百貨店の

包装紙ですhappy01

大切に使わせて頂きますheart02

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

いいともの帰り

そしていいとも観覧後

麻布茶房というお店でランチしましたnote

梅ごはん美味しかったよ!

そしてこんな可愛いプレゼントを

貰ってしまいました(◎´∀`)ノ

上はマトリョー鹿ちゃんの根付

下はコロンパフですってsign01

パウダー状コロンのパフなの

何てお洒落なのかしらlovely

りえりちゃん、本当にありがとうheart

| | コメント (2)

2009年6月17日 (水)

バーバリーのハンカチ

お返しでバーバリーのタオルハンカチ貰った!

ピンクのハンカチが断トツで多い中

この水色と緑が混ざったような色の

ハンカチはとても珍しいshine

でも私にはバーバリー物は失くすという

ジンクスがあるのでcoldsweats01

これは失くさないように大切にしないと!

| | コメント (2)

2009年6月 5日 (金)

おそろい

2009060614000000

今日から新しい

お財布にしましたheart

お化粧ポーチと

おそろいの

レベッカテイラーね

大好きな猫や、

香水、ハートの鍵に

月に星・・・

女心をくすぐる

刺繍ばっかりよ(*´ェ`*)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧